ベリ℃合コンレポ

ヲタやめるって言った人が1ヶ月放置して、最初の日記が現場レポとか氏ねwww
ヲタやめるというより限りなく一般人に近くなるのほうが正しい☆カナ


〜馴れ合い〜
もともと行く気なかったんだけど、この日予定されてたバイトがなくなって某知り合いに「こなきゃ殺すよ♥」って言われたのでいつものノリで横アリに行くことにw


家でドラマの番宣してる田中麗奈(notれいな)にはぁはぁしてたら電車乗り遅れて横アリに着いたのが開演3分前
10分くらい押したから全然余裕だったけど
朝公演後、ヲタもだちと馴れ合い
まーくん軍団にしてもそれ以外の界隈にしてもまぁだいたいみんな来てたなぁ
はしごっちがいないのがなんか不思議だったけど(5%QFFの日だったから
知り合いとしたPerfumeトークとアイドリングトークが面白かったですw


そういや、ローソンの前を通りかかったらサム(ryがものすごい勢いで店員さんに裏に連れて行かれてたwww
話に聞くとなんかやらかしたらしい(人に聞いただけなので詳しくは書かないけど
やっぱいろんな意味でレベル高いわw
最近やたら高い頻度で掟ポル(ryを見かけてるけど、Perfumeコン行ったらもっと見かけることになるの☆カナ


昼チケ持ってなかったので一人お留守番してる予定だったけど、一人で寂しいと死んでしまうので(そのまま死ね)、道行くヲタからスタンド3Kでげっつ!(死語
昼公演後、夜チケ(アリーナE10列)持ってたけど見るのめんどくさくなったので、知り合いの知り合いに5Kで譲渡(2次転(ry乙w
さっさと帰って猟奇的な彼女堂本兄弟(Perfumeゲスト)を見ましたとさ



〜公演〜
せっかく行くんだからJKになられたみやびちゃん(新高一)のふとももをしっかり目に焼き付けたいwとまずはオクとSTEGEスレでステージ構成の予想
その予想を元に朝公演はサイドステージ狙いでセンター7ブロックを買ってみた
おかげであと2,3メートルのところにみやびちゃんが・・・(目薬)・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

↑『目薬』って入れたら最初『リ|*‘ヮ‘)|すり』って出てきたorz


全曲感想書こうと思ったけどめんどくさくなったから書いたとこまで(ノ∀`)


01.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
音源持ってるけど初めて聴いた
ベリ℃コンの最初がこれでいいのかなぁ・・・


02.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute
熊井ちゃんパートはまいまい
何度と見てるので特になし


03.大きな愛でもてなして Berryz工房℃-ute
これもハロコンでベリ℃がいっしょに歌ってるとこ見たことあったなぁ


VTR(我ら!Berryz仮面
内容よりロケの場所のほうが気になったw
全部いっしょに撮ったんなら、すぐ見つけられそうだけどなぁ・・・
まわりにそこそこ高い建物があって海に面した公園


MC Berryz工房℃-ute
まいまいでかくね?


04.涙の色 ℃-ute
05.胸さわぎスカーレット Berryz工房
MC Berryz工房
06.LALALA 幸せの歌 ℃-uteBerryz工房℃-ute
07.ジンギスカン Berryz工房℃-uteBerryz工房


08.都会っ子 純情 ℃-ute
となりにいたやつのMIXがウザい


09.付き合ってるのに片思い Berryz工房
体が勝手に熊井ちゃんの振りをしてしまう(ノ∀`)
それどころか推しジャ(ryw


10.VERY BEAUTY 菅谷梨沙子鈴木愛理→二人で
結構否定的なこと書いてる人がいたけど、俺は素直にいいと思った
愛理のアイドルっぽい衣装や外見が気に入らなかったけど
りーちゃんは外しまくり、ベリの持ち歌なだけに残念


11.僕らの輝き 熊井友理奈徳永千奈美須藤茉麻岡井千聖有原栞菜
俺的に熊井ちゃんに制服は駄目だなぁ


12.サヨナラ 激しき恋 夏焼雅清水佐紀嗣永桃子萩原舞中島早貴矢島舞美
なっきーのセーラー服がまぶしい
某びちゃんの某所が異様に膨らんでた気がする
熊井ちゃんパートはみぃたん



みぃたんの制服





みぃたんの制服







みぃたんの制服








みぃたんの制服








これくらい書いとけば某氏が釣れる☆カナ


MC テンションあげ子
13.That's the POWER Berryz工房℃-ute(Ex.梅田えりか
あげ子UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
けど、こういうキャラは嫌いじゃないw


14.ドドンカドン音頭 テンションあげ子
時間の無d(ry


15.ホントのじぶん Buono!
16.恋愛ライダー Buono!
できればアルバムの曲をなんかやってほしかったなぁ
Buono!は今までそれほど興味示さなかったけどいいね



17.夏 DOKI リップスティック 矢島舞美 バックダンサー:清水佐紀中島早貴
ダブルさっきーズすげぇ・・・キレまくり
なっきーのダンスが特徴的


18.まっさらブルージーンズ ℃-uteBerryz工房℃-ute
19.ジリリ キテル Berryz工房℃-ute


20.JUMP Berryz工房℃-ute
21.友情 純情 oh 青春 Berryz工房℃-ute
いかにもって感じのラスト
タオル投げがすごい


EC
寸劇
大の大人が「キューティーレンジャー!」って叫んでる様子とかいろんな意味で鳥肌モノ(;´Д`)
まいまいのあっかんベー的な表情
かんなの中まちゅり


22.我ら!Berryz仮面&キューティーレンジャー Berryz工房℃-ute
振りかんたんで楽しい


MC Berryz工房℃-ute
14人とか長すぎ
眠くなる


23.桜チラリ Berryz工房℃-ute
お疲れ様


〜総評〜
こんなもんなのかな・・・
このライブで心から満足できたってやつはどれくらいいるんだろ
去年のSSAってすごかったんだなぁって改めて思った
すごく楽しかったしすごく感動した
モーニングさんは今単独で横アリでライブやったらどんくらい人はいるんだろ・・・
ハロプロキッズという(当時の)モーニング娘。にあこがれていた子たちが(現在の)モーニング娘。を差し置いて横アリでライブをするってのはすごいことなんだろうけど、あんまりそういうのが感じられなかった
これでモーニングさんを超えたとは思わないけど、普通だったらベリ℃だけで横アリでライブができるということをもっと喜ぶべきことだと思うんだけどなぁ
最後のあいさつで愛理が言った「またそれぞれの単独コンで会いましょう」っというのはそういうことなんだろうな


歌やダンスに関しては℃のほうが上だった気がする
全体的な人気に関してはなんとも言えないけど愛理人気がすごかった
偶然なのかは知らないけど朝公演のセンター7ブロらへんに関してはベリヲタ7〜8割・℃ヲタ2〜3割で桃ヲタと友理奈ヲタが多かった
昼公演で桃ちゃんと茉麻の人気差を目の当たりにして、涙が出そうだった
俺が推してあげないとw
埋まり具合は朝公演はスタンドがほぼ空席、昼はそこそこ、夜は入ってないから知らない


千奈美にこのライブ、俺は満足
だってみやびちゃんのふt(ry