GW遠征レポ2008〜プロロ〜グ〜

合コン横アリ行けないし、GWも予定ないから、合コンの名古屋か大阪行くか
横アリ行けるんだったら、最初から大阪や名古屋に行く計画は立てない
まぁ、結局バイトなくて横アリも行っちゃってるんだけどねw



所長<Perfumeの名古屋(5/6)に来るのれす
とりあえずこれでひとつは予定が決まった



5/6に名古屋行くんなら合コン大阪(5/3〜4)に行く☆カナ
まぁいつものノリでw



犬山の狂犬氏w<(合コンの)愛知厚生(4/29)来なかったらわかってるんだろ?
マジでかー
結局名古屋と大阪両方行くことになるのねw(オーロラホールは回避だけど



4/30〜5/2暇だなぁ



ほんの少しの金はある(今まで良席に突っ込んでた分を一切使ってない)からいろんなアーティストのライブを見よう



1公演あたり予算5K(すくなっ)であゆ、ELT大塚愛など入札をかける



結局落ちたのはPerfumeの広島だけwww(てゆーかありえない


てことで、4月29日〜5月6日まで遠征なのか旅行なのかわからん旅に行ってきました
名古屋Perfumeを軸にして、ついでについでを重ねて最終的に広島とか(;´Д`)
めっさ長いレポになると思うけど少しずつ書いていきます


熊井友理奈