GW遠征レポ2008その2

〜ベリ℃合コン愛知〜

朝9時、誰も知り合いいないので車の中で寝る



暑くて寝れない_| ̄|○
仕方なくエンジンかけてエアコンもかけるw
この状態がたぶん3時間は続いてた(今のご時勢にガソリンの無駄使い氏ね
結局寝れなくてずっとDVD見てたな・・・Perfumeの(ノ∀`)


1時過ぎになって哲さんやカイジさんの到着
諸事情で昼チケ持ってなかったけど、1枚余ってるということなので結局昼公演も入ることに


昼公演
2階席でカイジさんと連番
特になにもせずステージと最前付近のヲタ見てた
僕らの輝き桜チラリの推しジャンプ合戦がやばすぎ
あれやるためだけに3列以内の中央に入りたいと思ったw
つうかBerryz仮面のときのレンジャーコスプレしてた軍団が馬鹿すぎたwww
そうそう、最初のMCと涙の色のとき、みぃたんが出てこなかった
体調でも悪かったの☆カナと思いきや、足をつったらしい


夜公演
一人で2階席で参戦
いまさら1階一桁で見る気はないけど、僕らの輝き桜チラリのときだけ誰か変わってほしいw
愛知厚生の前のオーロラホールからホントのじぶんの変わりに新曲のKiss!Kiss!Kiss!を歌ってるBuono!
昼公演で聞いたときは「ないな」って思ったけど、やっぱりアツい(;´Д`)
Buono!ヲタになりそうだ(マテ


公演後、知り合いらと会場近くのジンギスカン屋へ
よく考えたらジンギスカンとか最後に食べたのがいつか思い出せないくらい久しぶりに食べた気が


哲さんを乗せて今夜の宿である哲さんちへ
車の中で、これまた最後に見たのがいつか思い出せないにょきにょきチャンピオンのDVDを観賞
まだこのときから2年しか経ってないんだなぁ・・・ナツカシス
コンビニに寄って哲さんが往復はがき(真野ちゃんの握手会応募用)を買って、哲さん宅到着


他の知り合いの車で来たカイジさんも交えて哲さん宅でマターリ
往復はがきがもう一枚ほしいということで買出しにいく哲さんについていく


1軒目のコンビニ・・・売ってない
2軒目のコンビニ・・・売ってない
3軒目のコンビニ・・・売ってない
4軒目はさっき往復はがきを買ったコンビニへ
店員にあるか聞いてみる


店員<往復はがきはさっきのが最後です


認識レスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まぁこんな時間に往復はがきを必死に求めるやつなんてそうそういないし覚えてるわなw


結局何軒まわったのか忘れたけど、往復はがき1枚を買うためにやたら苦労した記憶だけが残ってるw


家に戻って、たわいもない話をして就寝
たぶん空はもう明るかったと思う(ノ∀`)


西へ

Perfumeっぽく次の日(謎


昼2時か3時におっき(遅
数時間gdgdして、きしめんを食べに家を出る
名古屋に行ったらきしめんは食べないとね
味そこそこ、量そこそこでウマー


夕方6時、哲さんと別れ、カイジさんを連れて俺の車で西へ
東名小牧インターを通過し、東名阪道
遠回りかどうかは知らないけど、ここまできたらなんとしても新名神を走りたかったので


パーキングエリアに寄る
特に気にすることなく入ったら、2004年に身内みんなでびわ湖ホールに行ったときネタになった大山田パーキングエリアだった(;´Д`)


亀山を抜けて新名神
きれいで走りやすかった(;´Д`)
気がついたらアクセル踏んでてぬえよまで出てた
1000ccの車なのによくやるな


サービスエリアに寄る
新名神内のサービスエリア
できたばかりでかなりきれい
エリア内に、なぜか制服を着た、観光というよりいかにも部活終わりって言うJKがいた(;´Д`)
気になったので見てたら(氏ね)、梨さん曰く地元民だけが知る秘密の入り口を使って外に出て行った
そーいうことだったのね、ちょっとがっかり(どういう意味だ


亀山から少し走っただけであっという間にびわ
なんかワープした気分
なかなか使う機会はないだろうけどこれはアツい


天王山トンネルはみやびちゃんヲタのカイジさんからの要望で左ルートを選択w
吹田JCTから中国道
ちょっと前に行ったな(遠い目)とか思いながら太陽の塔を通過
山陽道へ入って三木サービスエリア(not美貴様)に寄る
この時点で22時過ぎ、深夜割(4割引きウマー)を使うためにここで時間調整


ここらへんの名物(?)らしい、ぼっかけおーどんとやらを食べる
サービスエリアだけあって量少なめ、味ふつー
千奈美に「ぼっかけ」とは「ぶっかけ」の変化したものらしく、うどんに牛スジとコンニャクのたいたん(「たいたもの・煮たもの」の意)をぶっかけたもの、らしいです(コピペ乙


4月30日23時45分
あと15分で再び暫定税率が復活するので給油
レギュラー131円、まぁ高いんだろうけど、今のまわりのスタンドを見るとこれでも十分安い
リッター13キロ、愛知厚生で3時間エアコンかけたままのアイドリングが明らかに足を引っ張ってる(ったりめーだ


山陽姫路東ICで降りて、カイジさん宅でカイジさんとお別れ
俺は国道2号で西へ
一人なんで高速道路とか使いませんw


5月1日12時40分
5月になって初めてガソリンスタンドを見つける
レギュラー162円・・・高杉_| ̄|○
幹線道路だけあってどこもこの値段帯・・・マジで勘弁


途中、岡山にて岡山城に行ってみる
暗くて何も見えないw


車を停められそうなとことが見つからなかったので、近くのインターから山陽道に乗って最初のパーキングエリアに車を停めて就寝


明日は広島でPerfume凱旋コン


つづけ


熊井友理奈