凹んだ〜

日立のおいらの住んでる地域は地デジつながってるんじゃないんですか?
まったく受信できないんですが_| ̄|○
その上、地上アナログはゴーストがきつくて見れたもんじゃないです_| ̄|○
少しいじれば多少見れるようになるとは思うけど、めんどくさいのでまだ何もやってません。
貧乏人だから大阪とか行けないんで、週末にでもいじろうと思います。


次にBSとCS。
壁のアンテナ端子につなげばどっちも普通に見れるはずなのにこれまた受信されないんですが_| ̄|○
なんとかBSはアナログもデジタルも両方映るようになったけど、いまだにCSは映んないです。。。
CSのほうが見たいのに_| ̄|○
BSはなんとかなってるんで、実家から今まで使ってたアンテナ持ってきてつなげればたぶん見れるようになるかな。。。


さらにさらに、こっちのヤマダに行ったら、おいらが狙ってたパナソニックの26型がおいらの買った22型とほぼ同じ値段で売ってました_| ̄|○
予算が足りなくて26型から22型に妥協したのでかなり凹まされました。