FCイベ

よ〜く考えたら明日はFCイベのチケの発売日らしいです。
結局、火曜日から大学始まってるんで明日も普通に授業があります。
ご丁寧に必修の英語とか_| ̄|○(よ〜するに単位取りはぐったら卒業できないというやつです)
3限以降ならチケ買ってすぐに帰ればギリギリ間に合うのに、よりによって2限(10:30〜12:00)とか。
しかも明日は2限以外は授業ないし_| ̄|○
まぁ昼過ぎに行って売れ残ってる可能性は0ではないにしろ限りなく低いんで、なにがなんでも明日はチケを(σ´∀`)σげっつ(死語)しようと思います。
もしイベ行けなかったらみうなヲタやめてベリヲタになってる可能性があるんで(何
とりあえず現段階でわかってることは、今日は徹夜してないということと、明日は午前2時過ぎに家を出発するということw
もうどうなってもいいや(ノ∀`)