恋してる時はいつも・・・

ベリの曲は個人的に踊ってなんぼ・・・
踊ってなんぼ?ハァ?
踊ってばっかいないで「恋してる時はいつも・・・」を聴けこの野郎!!(カンカンカン)
エンタやってないし、フットサルに吉本チーム出てなかったから最近魔邪見てないなぁ・・・(淋


サキティに「スペジェネ」のCDもらって手元にあったんで、何を思ったか再生してみました(ノ∀`)
そしたらカップリングの「恋してる時はいつも・・・」って曲が思いのほかおいら好みでした♪
決して踊る(動く)ような曲じゃない、しっとり聴かせる曲だけどかなりいい感じです。
昨日からずっとエンドレスリピートで流してます(´∀`)
注:ベリヲタじゃないので(逃