牧場ツアー

当初、今日のはてなに書こうと思ってたこと
・ぶっちゃけなんとなく最近萎えてきた
・FCイベとか自分の本当に行きたいと思うやつだけ行けばいいやと思うようになった
・基本的にコンが好きだから復活するのは夏ハロや夏ゲストコンのセットリスト次第
とか書こうと昨日寝る前にベッドで考えてたわけです。


んで昼過ぎに起きて、ネットしてたらいきなりえ〜お〜さんからよろしくと↓のバトンを受け取りました(ノ∀`)
じゃあ上の話は置いといて今日は石川さんについて書こうと思い、とりあえず出かけました。
んで出かけ先で、いつもメールでのやりとりがほとんどの某氏から電話がかかってきました。
なんか大事件でも起きたかなと思ったら牧場ツアーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! とか。
確かに大事件だ!
一気にテンパってきました(;´Д`)
9月にあると予想してたから喜び半面・・・
がんぶって資金稼ぎします_| ̄|○


さすがに書かないわけにはいかないのでいちおー書きました。
今日の本題は↓らしい。。。