美勇伝コン

一人で空中席でした_| ̄|○
でも、アツいセットリストだったのでかなり楽しいコンでした(;´Д`)
いくつか印象に残った曲の感想を。


紫陽花アイ愛物語
先週行ってないので生では初めて見ました。
前から美勇伝の曲って好きだったけど、最近ますます好きになっていってます。


BABY!恋にKNOCK OUT!
久しぶりに見ました。
バックダンサーの振りはロボットゾンビというかゾンビっぽい振りでした。
あの振り覚えたいけど、体が勝手にy(ry


曖昧ミーMIND
川´・_・リ<この振りはヤバイって(ん?
先週ヲタショで初めて聴いたけどw美勇伝の曲の中では一番好きかも。
コン行けない人はライブDVDを楽しみにしててください。


浮気なハニーパイ
やっぱコンで見るのはこの曲が一番好きだなぁ。
ハニパイ楽しすぎるよ(*´Д`)
5人で歌ってたということで、みうなさんの振り、歌のパートはカン紺藤のときのハニパイと同じでした。


ミニ。ストロベリ〜パイ
ハニパイは大好きだけど、今回はハニパイよりなによりこれが楽しみで大阪行きました。
あの振り可愛すぎる(*´∀`)


会えない長い日曜日
かなり久しぶりに聴きました。
オリジナルの振りやってほしかったなぁ。。。


先輩 〜LOVE AGAIN〜
1番美勇伝→2番以降カントリーという流れだったけど、歌、ダンスのキレをみて「やっぱこの曲はカントリーの曲なんだな」って思いました。


三角関係
初めて聴きました。
原曲は誰が歌ってるか知らないけど、いい感じでした。
てか振りがエ(ry


The 美学
ガールズパワー・愛するパワー
友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
まぁカラオケだけどこの流れアツすぎる(;´Д`)
ガルパワと友情はほぼオリジナルと同じ振りだったと思います。
美学は少し違いました。
今週末までに美学のオリジナルの振りを覚えなおそうと思います(´∀`)
困ったことに友情はハニパイ並に動けてた気がしますw


美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
CDで聴いたときはあんま好きじゃなかったけど、コンで見たらかなり激アツでした(;´Д`)


BE ALL RIGHT!
体が勝手にy(ryさんの振りやってました(ノ∀`)
アンコール曲は自分たちの持ち歌を歌って欲しいと思ったけど、カントリーさんたちもいっしょに歌うことや持ち歌6曲っていうのを考えると妥当な選択だなって思いました。
デビュー曲のヌケガラか最新シングルの紫陽花をBE ALL RIGHT!の前にもう一回歌ってもよかったかなぁ・・・


かなり久しぶりにライブ自体を楽しめました。
こんだけおいらの好きな曲のそろったライブっていまだかつてないです。
まぁカラオケコンだからこそできるセットリストですね。
毎回こんなセットリストなら喜んで行きますよ。
ハロコンカラオケコンならこういうアツいのお願いしますw
てかみうなさんがいないときは三好さんの振りばっかやってたし、三好さんばっか見てた気がします(ノ∀`)
これからは三好さんに流れますw