公演後〜ベリコン開演までw

公演後、え〜お〜さんたちと合流してしばし雑談。。。
その後みんなと「また来月大阪で」と言って別れ、マフティーさんとなんばの駅に向かいました。
マフティーさんと二人になるのはかなり久しぶりでしたね。
車のこととかいろいろ話したけど、一番盛り上がったのが安めぐみの話(ノ∀`)
二人してかなり必死になってましたw
おいらはその日は親戚宅にお泊りすることになってたので、近鉄線の某駅でマフティーさんと別れました。


んで、親戚が駅まで迎えに来てくれるので、待ってる時間を利用してモモティに電話をしてみました。
ベリコンもアツすぎですわ(;´Д`)
ベリコンのセットリストを美勇伝コン中に知ったのは秘密(ボソッ
親戚宅に着いてから、すぐにいとこの部屋に行ってエンタをかけました。
なんとかお目当てのアンジャッシュの新ネタ見れたけど、そこまでおもしろくなかったです_| ̄|○
そういや、いとこに「最近大木こだま ひびきにハマってる」って言ったら「渋すぎ」って言われました(ノ∀`)
その日はそのまま就寝。


日曜の朝・・・まぁ昼前ですが、11時に起床。
遅い朝食を食べて、親戚宅を13時過ぎに出ました。
近鉄線に乗り再びなんばへ。
んで心斎橋に行ってある意味今回の遠征の一番の目的であるたこやきを食べに行きました。
それからヨドバシ行ったり心斎橋筋を歩いたり。。。
ついでにヲタショにも行ってみたけど2分としないで外に出ました(ノ∀`)
この後、一人でブラブラするのも疲れたんでさっさとコスモスクエアに向かいました。
おいらは駄目人間だからね、ベリのあの相場を見たら入りたくなっちゃったわけです(ノ∀`)
んで、ぜっぷ前でモモティとN氏を合流しました。
会うなりバームクーヘン渡されましたorz
ヲタ必死だなw
次会うときはカレーかクッキーで(何


雑談中の一コマ。
「押したり引いたり」で「スペジェネ」を思い出したモモティ→ベリヲタ
「押したり引いたり」で「直感」を思い出したおいら→ただの似非ヲタ_| ̄|○


んであっという間に時間になったので、入場。
コインロッカーに荷物を入れ、さっさと場所を確保。
おいらもモモティもライブハウスの前のほうとか好きじゃないので、前から2番目のブロックの右側あたりで見ることに。
美勇伝コンでは空中席、かたやベリコンではライブハウスとはいえすぐそこにステージ・・・軽く凹みました_| ̄|○