ベリコン

WBコンの寸劇とかMCの内容はめちゃめちゃ覚えてるのに、ベリの曲の振りはなんだかんだでほとんど知らないおいら。
だからほとんどの曲の振りを知りません。
今回はオールスタンディングだしほとんど覚えてない状態でコンに行ってステージ見ながら
踊ってみたけど、アツい楽しい振りばっかでした(;´Д`)
こんなに楽しい振りばっかだとやってるベリも疲れるって。
おかげで歌はほとんど口p(ryですけどね。
とりあえずこっちもいくつかをピックアップして感想を。


スッペシャル ジェネレ〜ション
浦絵理香(謎


Yeah!めっちゃホリディ
なんかいっつも見てるような気がする。
今はいいけど、そのうち飽きそう。

MC
クマーのMCを見て03年夏ハロのカントリーのMCを思い出した、と強引にカントリーネタを出してみるw
須藤さんのMCを見て戸愚呂弟を思い出した。


パッションE-CHA E-CHA
待ってました(;´Д`)
なんとか振り覚えたいです。


〜愛の園〜Touch My Heart!〜の歌詞を朗読〜
おいらが期待してた寸劇はなく、その代わりにというか噂のくまさんととくさんの歌詞の朗読(寸劇ヲタ乙
元々の曲が激しい曲なだけに、こうやって改めてゆっくり朗読されると全然印象が違います。


あぁ いいな!
モモティ、がんばって振りについてきてください_| ̄|○


トロピカ〜ル 恋して〜る
夏焼マジヲタ氏>東京でがんばってください。


春夏秋冬だいすっき!
だだだだっだー
州*‘ o‘リ<あばばばっばー


ザ☆ピ〜ス!
セリフのとこで無意識にあれ(謎)やっちゃうおいらがいました_| ̄|○


友情 純情 oh 青春のPV
なんでPVなんですか?_| ̄|○


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
初めて見たけどシングルの中では一番好きかも♪

安心感
ベリの曲の中でこの曲が一番好きなんで、帰る時間が迫ってる中、なんとか見れてよかったです。


東北線の終電の関係上、おいらはこの曲が終わったところで外に出ました。
呪縛とピリリ見れないとか痛すぎです_| ̄|○


セットリストについてコメントしとくと最後の曲が「Bye Byeまたね」なのは予想通りでしたね。
「BERRY FIELDS」は絶対やると思ってたけどなぁ・・・
ここ最近のハロプロの傾向から見てカラオケコンにならないか心配だったけど、まぁ最小限だったし、いい感じのセットリストだと思います。
「安心感」と「パッションE-CHA E-CHA」やってくれたのはすっごいうれしかったですね。
あえて個人的な希望を言えば「恋してるときはいつも・・・」と「かっちょええ!」をやってほしかったけど全部やったら楽しみがなくなるので、次のツアーでやることを期待してます。


なんかベリヲタっぽい発言だな_| ̄|○


あと全体的に気づいたことをいくつか。
・須藤さんがやたら笑ってた
・とくさんがすごい楽しそうに笑いながら踊ってた
・いろんな意味で嗣永の笑顔はすごい
・前回、よみランで推しジャンプしてる人をあまり見かけなかったのに、今回はたくさんいた
娘。コンでトップクヲタを見かけることが少なくなったと思ったらベリに流れてたらしいw