公演後

500円の(ryをもらったけどメロンコン終了後のときほどおいしいと感じませんでしたw
んで、ぜっぷから脱出後、間一髪で電車に乗り込み、そのあとは予定通りのぞみ、山手線、東北線を乗り継いで、実家の最寄り駅まで帰りました。
本当はこのまま日立に帰ろうと思ったけど、実家に忘れ物をしたらしいので、いったん実家へ。
忘れ物を取りに戻ったついでに、風呂に入り、そして、ビデオテープ数本をもって1時半に出発。
深夜のドライブ楽しすぎるわ〜
霧で前が全然見えない上、やたら暗いなぁって思ってたら車幅灯だけで走ってましたw
そして、深夜ということでいつもより20分くらい早く家にたどり着きました。


みなさん乙でした(´∀`)