もうそろそろ・・・

前から何度も前兆があったけど最近ますますヲタやってくテンションが上がんないです。
何度もヲタやめようと思うんだけど、気づいたら現場にいて・・・
で、中途半端に行ったことをいつも後悔したりして・・・


でも、先週の美勇伝コンは最高に楽しかったです。
毎回こんなんだったらいいなぁって思うけど、まぁ無理な話ですね。
さっきチャットでも言ったけど、今の自分は「ハロプロから興味がなくなるのが先か、(ryに流れるのが先か」のどっちかだと思ってます。
とりあえず、こんなに楽しいコンは2度とないかもしれないので悔いの残らないように楽しんでこようと思います。(大げさ?w


んじゃ、名古屋逝ってきます(死語