2日目まかいの牧場まで

ことの始まりは1週間前の大阪でのおいらの、「帰り道だし来週まかいの牧場行きます?」とかいう発言。
「行く行く!」と食いつくモモティに「次の日休みだし別にいいよ」というあんま乗り気じゃない同志。
そんなわけでこの日はベリドキュで夏焼とりーちゃんが行ったまかいの牧場に行くことに。
夏焼ヲタでもりーちゃんヲタでもないのに必死だな(ノ∀`)


7時半に暑くていったんおっき。
とりあえず車のエンジンかけるもそのまま寝落ち。
再度9時半におっきすると同志とモモティも起きてました。
みちのえきのコンビニで買ったコーヒー牛乳とアイスを食べて出発。
ちょっと進んで菊川という川を渡ったとこで(特に深い意味はなし)、なん恋を流してたら「大声で叫びますフルネーム」をいう歌詞が出てきたんで、車の窓を開けて「(ryい(ryな」って叫んでみる。
二人に「ありえねぇ」って言われました(ノ∀`)
その後何度も渋滞に捕まりながらも13時前に何とか朝霧高原まかいの牧場に到着。