おいらんち

このままモモティを連れて名古屋に行くんで、まず経由地点であるおいらの実家に行きました。
まさか、こんな辺境の地に住んでいながらヲタもだちを自分ちに招き入れる日が来るとは思ってもいませんでしたよ(ノ∀`)
夜7時過ぎに家に着き、ご飯を食べてマターリ。。。
BSの夏ハロやらDVDマガジン VOL.3やらよろセンやらを鑑賞。
DVDマガジンはともかく、よろセンはコンの前の見るもんじゃないですね・・・。
見終わったあとの空気が激しく重かった・・・
初期のモーヲタがベリに流れるのがなんとなくわかった気がします。
下のほうでもいろいろ出てくるけど、これ見て考え方がかなり変わりました。


鑑賞後、チャットに入りいつものメンバーと談笑。
4時半くらいに家出るつもりだったから、軽くチャットやって仮眠とればいいと思ったけど、たぶんこのままだと寝れそうにないので、チャットを早めに切り上げて、目がさえてるうちに出発することに。
寝るつもりだったからWのピーチ飲んだのに(なぢょ