名古屋まで1

19日3時出発。
最初の目的地は長野県某所のベリ写真集ロケ地w
なんでこんなとこ行ってるのって思うかもしれないけど、通り道といえば通り道だし、気にしない(ノ∀`)
よろセンのおかげで、移動中は結構まじめな話をしてたかな・・・
軽く眠くなってきたところで、碓氷峠・・・(ノ∀`)
一箇所あぶないとこがあったけど無難にこなす。
もっとシフトチェンジやらヒール&トゥーやらを練習しましょう。


軽井沢を過ぎたあたりでマターリ走ってたらDQN軽に煽られる。(かるくムカついてる
仕方ないのでぬふわくらいまで加速。
ついてくる。
反対車線結構車が走ってて、追い越せないことをいいことに、おいらはギアを落としエンブレで減速。
おわくらいまで落ちたとこで、いきなりブレーキランプを光らせながらアクセル全開。
一気に離れる。
自分、信号に引っかかるorz
DQN軽反対車線に出てそのまま信号無視しておいらを抜き去る○| ̄|_
もうちょっと遊ぼうよw


6時半ころ、現地到着、二人とも眠かったので近くのコンビニに車を停めて仮眠(モモティはすでに寝てたけどw
8時半にアラームかけて寝落ち・・・
熟睡できなくて7時、7時半、8時、30分ごとに目を覚ますorz
んで次起きたら10時でした○| ̄|_アラームがならなかった(死
さっさと起きてロケ地探訪。
たった4ページのためによくこんなとこまで着たなぁという場所。
いすに座る、線路に立つ、橋に座る、標識に手をかけて須藤さんと同じポーズをとるw(軍団長ごめんなさい^^;
20〜30分で終了、名古屋に向けて再度出発。


松本あたりで岡田東区という場所で唯ヶ丘接骨院を発見(とくに深い意味はなし
塩尻あたりで矢島ぶどう園だか梨園を発見(とくに深い意味はなし
モモティに軍団長から電話がかかってきた・・・須藤さんに必死で凹まされまあさ。


道中ベリばっか見てたので、ハロコンとか別のユニットのDVDを鑑賞。
美勇伝コンを見ていると、モモティが寝落ち。