名古屋まで2

10分、20分でおっきしたモモティ、この間においらのなかで大きな気持ちの変化があったということを彼はまだ知らない。
特にこのことについては触れることはなく、順調に進む。
名古屋に近づくとやっぱり交通量が増えて、ペースが一気に落ちたけど16時半、なんとか無事に名古屋に到着。
いけない子なので会場からは遠いけど某所にタダで停めようと思ってたけど、会場周辺で安いとこを見つけたのでそこに駐車。
お腹減ったので、なんか食べに行こうとしたら、スーパーを見つけたのでそこでお惣菜やら水分やら(おかんに頼まれた)味噌やらを購入。
車に戻る途中、はしごさんと合流し、車で開演までマターリ。。。
開演時間が近づいてきたので、会場に向かうとBOOさんを発見、最近よく会うなぁ。
ここまで長かった・・・いよいよ開演。