ベリコン名古屋

いろいろあってR列夏焼サイドの通路席ではしごさんと連番。
こっちははしごさんはじめ夏焼ヲタが多くてホント凹まされます。
感想箇条書きでいくつか。


・初めのころ、マイクとカラオケのバランスがかなり悪かった。(ように聞こえた
・MCのとき、初めて友理奈で飛んでみる。
・ひっぱりだこは振り簡単で踊りやすい。
・愛のポエムは大阪に続き、恋しちゃ。ももりしゃはどこいったの?
・かっちょええ!の須藤さんは破壊力ありすぎ。軍団長が墜ちるのも納得。
・TIMBのりーちゃん かっこいいよ りーちゃん。
・TIMB、市原で聴いたときはBメロのマイク音の生声とコーラス部分のバックの声とのバランスがかなり悪かったけど、今回は修正されてた。
・小遣いうpはそういう演出だから仕方ないけどあえて言う、俺は笑ってる友理奈が好き。
・パッション〜は振り簡単だけど踊りにくい。
・よろセン見たあとだから言えるけど、日直カットは正直納得、もちろんやってほしいけどカットでも仕方ないと思った
・川*^∇^)<ねぇ い〜つ〜だって 安心し〜たい〜のよぉ〜〜m(土下座)m
・あななし、よろセン見たあとだからこの曲がどんなに大切で重要な曲なのかを改めて実感。踊れないから早く振り覚えたいけど、このときはまったく動かないでずっと全体を眺めてました。
・呪縛〜友情のときの衣装がみんなかっこいい。今ツアーではこれが一番好き。
・アンコールはまいはコール。
・最近はコンが終わるときは「次は○○か」とか「次のコンがまた楽しみだな」とか思うけど「Bye Bye またね」を聴いてたらコンが終わってしまうということがとても悲しく思えた。この楽しい時間がずっと続けと思った。こんな風に思ったのは数年ぶり。
・今回のゆりちなの「ブイブイ!」は自分たちでは言わないで客に振ってた。(まさかマイクの電源入ってなかったわけじゃないよね?
・メンバーはけて公演後、会場内に流れてる音楽でヲタ芸やってるやつマジ死ねって思った。なんでそんなとこに体力使ってるんだ?ベリメンがどんな思いして1公演やってると思ってるんだ?そんなの個人の自由だし、最近ではこういう風景はよく見るから、いまさらなんとも思わないけど、昨日だけは素でムカついた。(よろセンの影響