今年1年を振り返る〜1月〜

今年も残すところあと少しとなってきたんで、ここらでおいらの今年1年を振り返ってみたいと思います。
とりあえず、ハロプロ関係のネタと現場ネタ中心に一月ずつ書きます。
まずは1月。


1月3日
中野ハロコン紅組初日 単独参戦
あんま記憶ないなぁ・・・
慣れると別になんとも思わないけど、セットリストにかなり凹まされた記憶がある。
モーコーのみうなPPPHは素直にすごいと思いました。


1月4日 
お笑いライブ&中野チーム会場 梨さん連番(正確には連番じゃないけど)
中野の紅組にチケは全公演持ってたんだけど、セットリストに凹まされてほとんどを回避することにしました。
それで当日の深夜2時くらいにこの日、中野で連番する予定だった梨さんに「八王子のお笑いライブ行きましょうよ」と半ば強引に誘ってお笑い見に行くことにしました。
最高に楽しかったね、特にマイケル!当時マイケルは自分の中でかなりアツかったです。
終了後、中野に戻ってきて今年初ぐるティ。。。
あのときもらった年賀状まだあるよ(なぢょ


千奈美に朝、中野でチケ取引があったのに今年初寝坊w
電車で行くのをやめて、高速ふっ飛ばしましたよ(ノ∀`)


1月5日 
中野チーム会場
チケの受け渡しをかねて中野までチーム会場しました。
んで軍団長とマターリ。。。
このときロビーで会ったはしごさんと軍団長がベリの推しが二人とも夏焼だという話で盛り上がってたのを横で見てて「ありえねぇ」って正直思ってました。
当時からキッズのすばらしさを知ってた方々はホント神ですm(土下座)m


1月6日 
中野ハロコン紅組3列(実質6列くらい) たかひろさん連番
2公演しか見てないのに、中野4日連続乙ですw
今年数少ない一桁列で、みうながいないときはずっとエッグを目で追ってましたw
そこで、やたらちっちゃくて踊り方がおもしろい子を見つけてずっとウォッチしてました。(のちにその子がうわさの(?)福田かのんだということが発覚
このときはキッズには興味がなかったのに、エッグは気になってたというのがいまだに謎(ノ∀`)
あとはショートのアヤカさんがかわいすぎたのが結構印象に残ってます(DD乙


1月22日
名古屋ハロコン紅組 え〜お〜さん特快さん連番の通路挟んで1席2番ずれ
梨さんと連番の予定だったんだけど、いろいろあってその話は回避(その節はどうもご迷惑をおかけしましたm(土下座)m>梨さん
自分はどうしてもチケットの受け渡しが現地手渡しじゃないと間に合わないということもあって一人で名古屋に向かいました。
この日のチケ売ったにもかかわらず中入ってるし、無駄に翌日の白組も入ってたりしますが(ノ∀`)
公演後、え〜お〜さんとアヤカについてアツく語ってたらしいです(;´Д`)
この日、初めて名阪さん宅にお邪魔させていただきましたが、すごいお部屋でした(がくぶる


1月23日
名古屋ハロコン白組 軍団長、え〜お〜さんと逆ドリ3連番
3連番だったせいもあるかもしれないけど、紅組より楽しかった記憶があります。
もっと早く友理奈様に目覚めてれば白組コンってすごい楽しかったんだろうなぁ・・・orz


1月24日
おいらが名古屋からの帰宅中に、某氏がキッズ関連のとあるスレを立てました。
内容がアツすぎて即キッズに興味を持ち始めました。
ある意味これがすべての始まりです。
これがなかったら、7月の夏ハロを最後にヲタやめてたと思います。


1月29日
大乱舞コン・・・夜 え〜お〜さん連番
え〜お〜さん、風邪でへばってましたね。(インフルでしたっけ?
西だか北の最果てからの参戦だったんで自分もまったり見てました。


1月30日 
大乱舞コン・・・昼 単独参戦
     ・・・夜 え〜お〜さん
昼はぐるティの知り合いの方に当日売ってもらいました。
いつぶりだろ・・・確か最後に会ったのは03年の春コンSSAかな・・・富蔵さんと久しぶりにお会いすることができました♪
夜公演は言わずと知れたモーニング娘。のオリメンである飯田圭織さんの卒業公演。
内容としては(ryだったけど、でも最後の瞬間に立ち会えてよかったです。
やっぱり横アリの申し子枠は神でしたm(土下座)m
公演後、梨さんと少ない知識を振り絞ってキッズ(てかベリ)について話してたのもいい思い出。
帰りは富蔵さんを宇都宮まで送るというよくわかんない行動をしました(ノ∀`)(理由は↓


1月31日
宇都宮餃子オフ
富蔵さんと宇都宮で餃子オフ♪ 
まさか北海道に住んでる方と宇都宮市内を自転車でまわるなんて(ノ∀`)
とても楽しかったんでまた来年もやりましょうw>富蔵さん



1月の出来事で印象に残ってることといえば、やっぱキッズネタのスレかな・・・
あれだけで、キッズに対する考え方が180度変わりましたよ。
あれがなかったら、今絶対に友理奈推しやってないと思います。
当時の話題の中心は須藤さんでしたが。
キッズネタを振ってくれた梨さんにはホント感謝ですね。
現場参戦数としては、中野の紅組とか結構回避してるけど、これでもがんばったほうかな・・・
毎年冬ハロはほとんど行ってないから、計7公演だと自分としてはかなり多いです。
てかもっと白組行きたかった・・・orz
来年の冬ハロはというと、中野ワンダ1公演+横アリ3公演の4公演でほぼ決定かな。
ワンダはセットリスト次第で参戦数変わるかもしれないけど、絶対相場高いから、そう大幅に参戦数が増えるということはなさそう・・・
てかワンダに金かけるくらいなら次の単独コンにその金ぶっこみますよ。
エルダーは全回避、横アリは相場安いと思うのでオクで3公演とも行く予定です。
連番予定の方、よろしくです♪