今年1年を振り返る〜3月〜

ヨッシャー、3月。


3月5日
ゲストコン戸田・・・夜 単独参戦
ロマモー、カッチョイイゼ、カントリー2曲・・・
これ以外の部分は全くおもしろくなかったからずっと座ってた(座っててもステージを見渡せる席だったので
すぐそこによっちゃんがいるにもかかわらず全く楽しめないでいる自分にかなり凹みました。
わざわざチケ譲ってくれた某氏、チケット1枚無駄にしちゃったような感じになっちゃって申し訳m(土下座)m


3月11日
富山の某氏宅に向けて車を走らせていたら、前橋あたりで、チケットを忘れたことに気づくw
仕方ないのでいったんチケット取りに戻りましたよ_| ̄|○
結局富山某所に着いたのは夜11時過ぎ・・・あの時はご迷惑をおかけしましたm(土下座)m
某氏宅は玄関をあけると・・・_| ̄|○ヲタヲタしすぎて凹まされました(ノ∀`)


3月12日
ゲストコン福井・・・昼 ぐるティ、たかひろさん逆(ry3連番
       ・・・夜 単独参戦
軽く寝坊して(ぉ、空港でぐるティ、特快さんらを拉致って会場へ。
雪降ってました(寒
公演はどうだったかな・・・昼は3連番だったということもあり、戸田のときとは違って少しは楽しめたかな・・・
モー(ryさんに興味がない人間が一人でコンを見るべきじゃないと思いました。
まぁ言ってるそばから夜公演一人でしたが(ノ∀`)
とりあえず、夜は高橋御一行くらいしか記憶にないです。
公演終わって、夕食後、ファミレスの駐車場で大の大人で雪合戦しましたw
おかげで風邪引いたよ_| ̄|○
ここから翼道駄目な子仕様車でびわ湖を目指したわけですが、移動中に初めてWBコン(もちろんWスタンバイ)を見ました。
アツいセットリストで楽しかったけど、この時はまだ寸劇のすばらしさには気づきませんでした_| ̄|○


3月13日
ゲストコンびわ湖ホール チーム会場
高速で福井からの移動中、大雪で深夜なのにもかかわらず渋滞してました(震
その日は多賀SAでおやすみうな・・・(雪合戦第2ラウンドやったのは秘密
自分はチケもってなかったので、1日びわ湖ホール周辺でマターリしてました。


3月14日
フットサル駒沢体育館 ぐるティ連番
大雪の中、深夜3時過ぎに富山に着き、自分はそこから自分の車で栃木まで帰宅。
大雪だったのでわざわざルートを変更して帰ったけど、山越えるまではどこも大雪でした_| ̄|○
昼13時過ぎ、栃木に着いて、今度は電車で駒沢を目指したんですが、このとき38度くらい熱があってふらふらでした_| ̄|○
なので試合中の記憶はあんまありません。
後に分かった話ですが、福井参戦した知り合いはえ〜お〜さん以外全員風邪、もしくはインフルにかかったようです(ノ∀`)


3月19〜21日
この3連休は梨さんと北海道旅行に行くはずでしたが、おいらが風邪を引いてしまったため回避になりました。
本当に申し訳m(_ _)m



3月で思い出に残ってることといえば大の大人の雪合戦かな(ノ∀`)
みんな結構必死になってましたねw
「少しの(ryあればいい」とか「めが○す。ロマンス」とかわけのわからん発言もありましたねw
あとは北海道回避・・・ホントタイミング悪かったなorz
で、おいらの中で結構どころかかなり重要な出来事があって、それは友理奈に目覚め始めたこと。
福井遠征のときはまだ友理奈のゆの字も発言してなかったはずです・・・
この頃はまだ手探りで、須藤さんネタが中心だったし・・・
でも、↓で書くようにベリイベ行った時はもうベリでは友理奈がいいという発言をしていたわけで、ちょうどタイミング的には北海道行けなくて自宅静養してたときに友理奈という地上に舞い降りた天使に気づき始めたのかな・・・
まさに友理奈という名のリトルホスピタルだな(意味不明