今年1年を振り返る〜4月〜

OK♪4月


4月1日
エイプリルフール、この日の日記の最後に「みうなヲタやめたらくまヲタになる」って書きました。
当時はネタで書いたつもりだけど、本当になっちゃった。


4月2日
朝、いわき行こうとしたら事故りました。
よっちゃんと握手する前にゲームセットです。
気を取り直して夜、今度は都内に行って、翌日のベリイベに備えて壁。さんちでマターリ。。。
引っ越してきて間もない頃にぐるティと押しかけっちゃって申し訳。


4月3日
ベリイベよみラン 壁。さん連番
遠くのBerryz工房よりすぐ近くの浦えりかさん(;´Д`)
友理奈、つかベリと初めて握手したけど、この頃はまだベリに関しては一般人よりだったのでそれほどテンパることはなかったかな・・・


4月8日
みうなFCイベのチケを買いに行く途中、信号無視で捕まりました_| ̄|○
最近、退屈な現場ばかりだったから浮かれてたんです、ハイ・・・_| ̄|○


4月14日
YOU、早く結婚しちゃいなよ。


4月16日
あややコン水戸 チーム会場
八王子行こうと思ったけど、朝起きれなかったので、予定通り水戸にチーム会場。
梨さんとキッズについて熱く語る。


4月17日
ゲストコン群馬・・・昼 先輩連番
       ・・・夜 単独
地元の先輩(最近萎え気味だけど初期からのヲタ)と群馬参戦。
特に感想なし。


4月21日
FCイベ 斉藤×みうな
これまでの冬ハロやゲストコンに比べたら神がかってるくらい楽しかったです。
あくまで冬ハロやゲストコンに比べたらですが・・・


4月23日
ゲストコン新潟・・・夜 たかひろさん連番
軍団長将軍様がチケくれるってことで行きました。
一人で行ってもおもしろくないんで、いったん都内まで行ってぐるティ拉致ってw
おかげで、移動中はキッズトークに花を咲かせることができました。
公演後、おいらとぐるティは群馬県某所の仔犬ダンのロケ地へ。
移動中WBコンばっか見てました。
やっと寸劇のすばらしさに気づきましたよ(遅
寸劇楽しすぎ(;´Д`)
福岡から北海道までこれ見に行った某氏はやっぱ神だなw


4月24日
仔犬ダンロケ地探訪
ぐるティを新潟まで拉致ることの条件として、ダンのロケ地めぐりをするということになってたんでこの日は一日かけて、群馬県某所と栃木県某所のロケ地めぐり。
ぐるティが必死すぎて凹まされました。


友理奈友理奈言ってたとはいえ、この頃はまだ必死じゃなかったのベリイベはあんま印象に残ってないかな・・・
むしろ浦たんのほうが・・・(;´Д`)
あとは事故と違反を1週間で両方しでかしたのは素で凹みましたorz