今年1年を振り返る〜6月〜

よーし!6月。


6月4日
美勇伝コン大阪 単独参戦
この日は、実家から30分で行けるハロパー結城にチーム会場する予定だったけど、気づいたら大阪にいましたw
会場向かってたら梅田駅で偶然え〜お〜さん、所長に襲撃されて、その後拉致られて某所に連れていかされて凹まされました。
肝心の美勇伝コンはセットリスト通り激アツでした。
でも公演中にもかかわらず、同日開催のベリコン(名古屋で初日)のセットリストが気になって、戦乱で確認してたってのは、やっぱりそういうことなのかな・・・
公演後は所長と移動しながら安めぐみについてアツく語ってましたね(ノ∀`)


6月5日
ベリコン大阪 ぐるティ連番
この日はたこ焼き食べてさっさと帰るつもりだったけど、相場がかなり安かったので、大阪に来たついでにベリコンに行きました。
終電の関係上、「安心感」が終わったあとに帰りましたが_| ̄|○
このときは1回見ただけだから振りとか全然わかんなかったけど、今ならそこそこいけます。
早く来い来い単独コン♪
でも、ステージ近いのはいいけどオールスタンディングは勘弁orz


6月11日
美勇伝コン名古屋 単独参戦
この日の公演は美勇伝コンのラストということもあり、すごく盛り上がりましたね。
自分もこの日はほかのこと考えずに公演に集中してて、かなり楽しかったです♪
しかし、名古屋まで行ったのに珍しくはしごさんにしか会わなかったなぁ・・・
結果的に自分がみうな推しとして参戦した最後のライブがこれでした。


6月12日
名古屋からの帰宅中、ベリイベ大阪行ってるぐるティから「大阪来い」「名古屋からなら近い」「クマーの笑顔プライスレス」とのメールがorz
今年は回避したけど来年は絶対行くから(´∀`)


6月19日
ベリコン東京チーム会場
本当は中入るつもりだったけど、相場上がってきて結局入れませんでした_| ̄|○
某氏、ちゃんと服着てください。


6月はやっぱ美勇伝コンかな・・・
今思うと、よく大阪も名古屋も行ったなぁって思うけど。
せんこう花火で言う、火が消える直前に激しく萌える燃えるってやつかな・・・
でも、冬ハロやゲストコンとじゃ比べものにならないくらい楽しかったし充実してましたね。