まとめ

こないだまでだらだら今年を振り返ってきたけど、感じのまとめを書いてないあったのでまとめを書きます。


・参戦数*1:49回
・内訳:冬ハロ7、豆まき、メロンレビュー1、娘。春コン7、フットサル1、スペジェネイベ1、FCイベ3(みうな2、友理奈1)、ウォーキングイベ、美勇伝説2、ベリ初夏コン1、夏ハロ7、WB8、ベリ秋コン4、水戸短編映像祭、文化祭×3、ベリ六本木公開生放送
・車で遠征した都道府県:大阪、名古屋、福井(正確には富山まで)、新潟
・最も印象に残ってる公演:ベリ秋コン名古屋
次点:WBコン中野、美勇伝コン大阪、娘。石川卒コン・・・etc
・最も印象に残ってるセットリスト:ベリ秋コン
次点:美勇伝説
・最も印象に残ってる公演中の出来事:ベリ秋コン市原でノノ∂_∂'ル<かぁーなたーをすっ飛ばしたときの夏焼の表情
次点:夏わかめごろごろ、WB大宮で5連番、六本木でのギャグ100生ライブ・・・etc
・最も印象に残ってるライブ中に聴いた曲:TODAY IS MY BIRTHDAY
次点:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?、ミニ。ストロベリーパイ・・・etc
・最も凹まされた出来事:れびんさんのゲリラ参戦
・ぐるティといっしょに行動した日数w:35日


今年はあんま行ってない印象があったけど、それでも49回か・・・
前半はともかく後半は中途半端に積極的でした。
自分にとってはベリ秋コンは神レベルです。
言葉では言い表せないけど、心から満足できる公演でした。
特に名古屋での公演は友理奈を推そうと心に誓った直後の公演だったこともあり特に印象に残ってます。
つか現場行ったときのぐるティ率高すぎw
現場行ったら必ずといっていいほどぐるティいたし(ノ∀`)
下手したら来年は今年以上にいっしょに行動する機会が増えるかも・・・


来年は今年後半同様に積極的に動くと思うけど、参戦数よりも内容を重視して動こうと思います。
車関係で今以上の金が飛んでくだろうからそんなに現場行ってられないだろうし・・・orz

*1:1公演、1イベント、文化祭1日で1回