名古屋遠征日記〜4月8日〜2

たいして寝れなかったけど11時半過ぎにおっきすると、外はありえないくらいの大雨_| ̄|○
でも出発したらすぐやんだので、路面状態を気にしながら軽快にぬおわドライブ
んで、ETCの通勤割引を使うため清水インターから100km以内である浜松西インターで高速を降りました。
高速を降りたら海岸線まででて浜名バイパスに乗りましたが、やっぱ浜名バイパスは推せる(;´Д`)
東名道とたいして変わらないのに無料開放はアツすぎる(;´Д`)
浜名バイパスを越えるとあとは渋滞ほどでもないけど名古屋に近づくごとに交通量が増えてって、ずっとチンタラ走ってました。
やっとのことで名古屋に着いたところで、ガソリンを入れたいと思ったけど、やっぱ高い・・・
とりあえずこの周辺ではわりと安い部類だったセルフでハイオク134円というスタンドで給油したところ、10.53km/Lという15に乗り換えて最高記録を達成(;´Д`)
よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ〜!な気分(2回目w)でイ○ン熱田店を目指す。
少し迷ったけど、やっとのことでイ○ン熱田店に到着し、車を停める。
タダで車を停めさせていただけるんだからもちろん買出しももちろんイ○ンでw
某氏にダ○エーで買出し汁って言われそうだけど(ノ∀`)


さっそく会場である名古屋市民会館に行き、軍団長、はしごさんと合流。
そういやチャット仲間のベリヲタが全員そろうのってかなり久しぶりな気が・・・もしかしたら去年のまるごと東京以来かな?(自分チーム会場だったけど_| ̄|○
やっとのことで名古屋に着き、あと数時間後にはベリコンが始まるということで、普通ならテンション上げてかなきゃいけないとこだけど、風邪がかなりひどく、名古屋までの運転でかなりへばってて開演近くまでずっと寝てました。
軍団長から友理奈の日変わりパスと友理奈のおみくじ×2を受け取って少し回復したけど、それでもまだまだふらふらで会場の中に入って座席についてもまったくテンションの上がらないまま座って寝てました。
正直こんなんでベリコン1公演できんのかってくらいヤバイ状態でした。
こんな中いよいよ開演・・・


つづけ


熊井友理奈