ベリコンの見所

にょきにょき名古屋公演ははしごさんと連番でした。
公演が始まる前、死にそうなくらいふらふらなおいらでしたが、公演が始まれば、友理奈ちゃんがステージに現れればどうなるかはおいらのことを知ってる方なら容易に想像できると思いますwww
さて、ベリコンの内容はこの間書いた戸田のレポとほぼいっしょなので、ここではベリコンの見所というかこれはぜひ見とけと思ったやつをいくつか書いてみます。
かなり偏ったとこしか見てないのであくまで参考程度にですが。
いちおー隠します。


02 ギャグ100回分愛して下さい
ハロコンでは見られないベリヲタが集結するベリコンだからこそ見れる盛り上がり。


MC
友理奈ちゃんの公演前に食べたもの。
友理奈ちゃんのこれまでのまとめ

戸田昼:大根の味噌汁
戸田夜:サラダ
東京土曜昼:カスタードプリン
東京土曜夜:シャケのフライ
東京日曜昼:鳥のからあげ
東京日曜夜:メロンののっかったババロア
名古屋:茄子の入ったラザニア(らしい。正直あんま聞えなかったから詳細不明_| ̄|○)


05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
間奏部分でのはないちもんめ


07 さぼり
ゆりちな


寸劇
ダンクシュートが決められるくらい背が高くて、やさしそうで、かわいくてチャーミングな友理奈ちゃん
キレてるところなのにやたらニヤニヤしてる実力派女優のりーちゃん
キャプテンに「寝るな」とツッコんだ直後の嗣永プロの表情
りーちゃんのボールパス


08 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
口からハートの形が出てきそうな現実


09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
イントロのアレンジされたダンス


10 愛する人の名前を日記に PV
等身大の友理奈ちゃん。
ダンボールで土手を下るときの表情が最高。


12 かっちょええ!
7人でのかっちょええ!
ここはあえてままの動きに注目(ノ∀`)


13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
ここはすべてが見所だと思います。
みやりしゃもキャプテンもめっちゃかっちょええ!


14 安心感 (熊井)
これもすべてが見所です。
モニターには友理奈ちゃんを映すことはないので、みなさん友理奈ちゃんに注目してください。
そして大いに盛り上げてあげてください。


16 恋してる時はいつも…
ベリコンでは珍しいダンスがほとんどない曲なのでじっくり聴いてください。



EC1 友情 純情 Oh 青春
この曲ほど壊れてる友理奈ちゃんが見れる曲はないというほど動きまくってる友理奈ちゃん。



ステージに友理奈ちゃんがいるときは友理奈ちゃんしか見てないから、他のメンバーの様子はあまりわかんないけど、一度でいいから夏焼が階段踏み外すとこ見てみたい(ノ∀`)(マテ


熊井友理奈