Happy Birthday

miutin2006-04-12

吉澤ひとみさん、21歳の誕生日おめでとう!
自分自身、参戦した娘。コンの中で最高の思い出として残ってる2003年の4月12日の大阪城ホール公演から3年、時が経つのは早いですね。
今ではすっかりベリヲタになっちゃいましたが、誰になんと言われようとこれだけは断言できます。
俺は今でも吉澤ひとみさんが大好きです。
最近はベリ推してるのが楽しいからあんまりこういうこと考えなくなったけど、ちょっと前までは「あの頃はよかった」とか「9(10)人時代のモーニング娘。再結成してくれ」とかしょっちゅう思ってましたよ。
当時はなっちやら後藤さんがいてそれほど目立った存在ではなかったけれど、俺の目にはまぎれもなくよっすぃ〜が一番輝いて見えてました。
そんなよっすぃ〜もいまやモーニング娘。のリーダーとなり、そしてフットサルのキャプテンとなり、ハロプロの人気は当時のころと比べるとかなり落ちちゃったけど、よっすぃ〜自身は今が最も充実した日々をすごせてるのかな・・・
よっすぃ〜が今、自分のやりたいことができているならそれで十分・・・今さら俺なんかがあの頃はどうのこうのって言ったってしょうがないですね。
これからも陰ながらよっすぃ〜のことを見守っていきたいと思います。