名古屋遠征日記〜4月8日〜3

miutin2006-04-13

公演前、あんなにふらふらだったおいらも、ベリコンで動きまくったにもかかわらず、公演後はかなり元気。
んでそのノリのまま、ぐるティ、軍団長、はしごさん、むじん大先生wといつもの串屋に行きました。
お子様チーム(おいらとぐるティ)、夏焼チーム(軍団長、はしごさん、むじん大先生)に分かれて座ったわけですが、串屋といえばぴーちっち祭り!
この場に来て飲まないわけにはいかないじゃないですか(氏ね
運転できなくなったらそのときはそのときです。
話のネタはベリコンの話だったり、スポフェスDVDの購入担当決めだったり(ノ∀`)
千奈美においらは友理奈と愛理担当らしい。。。
なんでおいらが愛理担当になったのかマジ不明w愛理よりむしろなかさきちゃんのほうがいいんだけど(ノ∀`)


時間が来たので、串屋をあとにし、JR組の夏焼チームの3人と別れ、おいらとぐるティは再びイ○ンへ。
んで、ここで重要なミッションがあって、それはダンボールを回収すること。
このダンボールは翌日の予定を遂行するのに絶対必要なんでこの謎の行動は特に気にしないでください。
23時前にイ○ンを出発。
東京もそうだけど都会はホント深夜になっても車が多くて萎えます。
しかも信号もめっちゃ多いし・・・(まぁこれは仕方ないか・・・
信号多いおかげで、浜松くらいまではずっと加速→信号待ちで減速→加速のくり返し・・・
燃費も悪そうだし、疲れるわ。。。
ベリコンのあとということで車の中ではアツい会話を話してましたね。
夏焼の(ryがどうとかキャプテンがもし(ryだったらとか(ノ∀`)
千奈美にこれ系の話振ったのはすべてぐるティですので勘違いしないでくださいねw


浜名バイパスから佐紀は交通量も少なくかなり走りやすかったです。
信号さえなければ、高速と同じペースで走れたし♪
ベリコンのあとということで、おいらの体調がよくて、気づいたら静岡県通り越して神奈川県に入ってました。
3時を過ぎたあたりで、ちょっと眠くなってきたので、予定の厚木インターよりちょい手前の大井松田インターで高速に乗り海老名SAに車を停めました。(海老名に近いってだけで別に厚木に深い意味はないですよ
名古屋からここまでほぼ下道で約5時間でした。
深夜なら高速使わなくても全然楽勝ですね。
今夜はここでおやすみやび。。。


つづけ


熊井友理奈