ベリフェスレポ〜昼の部後〜

イベ後は再びぐるティと合流して、校庭内をぶらぶらしてました。
露天にいたヲタを悪びれる様子もなく平気で「変態」と言い放ち、通りかかるヲタをいじっていじっていじりまくる、並の芸人より確実におもしろいおばちゃんがかなり激アツでしたw
あとはこの校庭で撮影された写真の撮影地めぐり。
いつもどおりすべての場所をピンポイントで探し当てましたよ。
間違ってもぐるてぃの裏日記は見ないでくださいw(謎
絶対に、絶対に見ないでください(激凹
他にかわったことといえば、K太郎が外に出てきて焼きそばとベリのグッズを購入してったことかなw
結局、夜の部が終わるまでずっと校庭で遊んでました(ノ∀`)


今回はぐるティ様のおかげで本当に本当に満足できました。
マジ感謝ですm(土下座)m


熊井友理奈