キズ直し

さっき車のキズ直しをやりました。
・・・・・・・・父親の車のですが(ノ∀`)
かなり狭いとこに入っていかなきゃいけかったらしく両サイドをけや木にこすられた跡がたくさんついてました。
とりあえずコンパウンドで磨いて、キズクリアプロ(だったかな)で仕上げをして完成。
枝で擦ったような浅いキズならごまかすくらい割と簡単にできちゃいます。。。何せ結構やりなれてるので(マテ


GW最終日だし、当分実家に帰ってこないので、今日車洗おうと思ったけど、そのうち雨が降ってきそうorz
大学のレポートもなんとか終わりそうだし、午後からはカーショップ巡りでもしてこようかな。。。
えっ、SSA?行きませんよ(たぶんw


熊井友理奈