春の現場シリーズ終了

てことで、佐紀ほど自動後退から帰ってきましたw
そのついでにSSAにも行ってきましたが(予想通りwww
1年以上ぶりにりしゃ蔵さんに会えて感動でした。
夏にベリが北の大地へ行ったら、またそのときにでもお会いしましょう(´∀`)


あ〜あ、今日でGWが終わっちゃった・・・
というより、春の現場が終わっちゃった・・・(まぁ今日は中入ってないけど
スポフェスに始まり、ベリフェスで終わったおいらのBerryz春の陣、長い様であっという間でしたね。
どの公演もよい思い出として残っています。
近いうちにまた、この1ヵ月半を振り返ってみようと思います。


次の現場までかなりあいだが空きますね・・・
ワンダコンはなんだかんだで1公演も入らないということはないと思うけど、現時点ではどうなるかまったくわ かんな いので未定。。。
そうなると、確実に行く次の現場は夏夏コンの初日の市原・・・
3ヶ月我慢できるかな_| ̄|○


熊井友理奈