ベリフェス参加者アンケート

先日の、ベリフェスに参加した際、参加者アンケートというのをもらって、自分もちゃんと書いたけど出すの忘れちゃったので、ここに書いてみようと思います。


Q1.今日のイベントは如何でしたか?感想をお聞かせください。
小中学生の頃の文化祭に行った感じでなんか懐かしい気分になりましたね。
イベントも一人一人見せ場があって楽しかったし・・・
ラジオの公開録音でも、音だけでなくちゃんと目で見て楽しめたのはよかったです。
後ろの席でも太ももとか(ryとかいっぱい堪能できましたよ(氏ね
ただ、あの体育館のサイズだと400人入れるのが限界なのはわかるけど、400人×3だと、落選祭りで入りたくても入れないという人が続出だったのは自分的にちょっと嫌でしたね。
全員が平等に満足できるというのは難しいのはわかるけど、とてもすばらしいイベントだったので、見たいという方全員に見てもらいたかったです。
せめて、にょきにょきの衣装などの展示物は、当選者だけじゃなく、会場に来た方みんなに見れるようにしてもよかったんじゃないんですかね・・・
あと、もちろんベリフェスはBerryz工房がメインのイベントだけど、このイベを語るのにかかせないのはなんといってもパン屋のおばちゃんw
さんま師匠のごとくしゃべり通し、さんま師匠のごとくヲタをいじり倒す様子はマジ爆笑ものでした(ノ∀`)
マジ推せるわw


Q2.今後、どんなBerryz工房のイベントに参加してみたいですか?
Berryz工房と行く奥多摩ファンクラブツアー
別に奥多摩じゃなくてもいいけど、1泊2日くらいでファンクラブツアーやってほしいです(まだ早いかな
んでベリたちと自然で遊びたいです。


Q3.Berryz工房の活動についてあなたが情報を得る手段は何ですか?ベスト3を教えてください。
(テレビ、雑誌、インターネット(サイト名)etc.)

1位 センチュリーランド
以下なし。
嘘ですw困ったときはまず2(ry


Q4.あなたの好きなBerryz工房の楽曲は何ですか?ベスト3を教えてください。
1位 安心感
2位 恋してるときはいつも・・・
3位 あなたなしでは生きていけない
特になんも考えずに書いたらこうなりました。
なん恋どこいったって感じだけど、今の気分だとなん恋はあななし、さぼりの次くらいです。
この辺についてはまた近いうちに書こうと思います。


Q5.あなたが考えるBerryz工房を大ブレイクさせる方法は?(自由な発想でお答えください。)
南キャンと競演。むしろ山ちゃんとままで(ry
無難なとこだけど、やっぱもっとゴールデンの歌番組に出てほしいかな。
最近のハロプロの現状を見てるとそれすらも厳しいのはわかってるけど、世間一般にもっとBerryz工房のことを知ってもらいたいです。


熊井友理奈