春の現場を振り返る

スポフェス
グリーンアスパラのベンチの裏のほう・ぐるティ連番


音楽戦士観覧
FCに3時間かけて電話するも落選_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


宇都宮公開録音
観覧席3列 誰かと連番


にょきにょきコン
戸田昼
1階10列台後半左サイド ぐるティ連番
戸田夜
1階10列台中盤左サイド ぐるティ連番
東京土曜昼
1階一番前真ん中らへん 地元のお友達連番w
東京土曜夜
1階10列台前半右サイド ピン
東京日曜昼
1階10列台前半真ん中らへん ぐるティ連番
東京日曜夜
1階10列台前半右サイド ぐるティ連番
名古屋
1階20列台右サイド はしごさん連番
大阪昼
1階一桁列後半真ん中らへん ピン
大阪夜
1階一桁列中盤左サイド ピン
中野昼
1階20列台前半右サイド ぐるティ連番
中野夜
1階20列台前半右サイド ぐるティ連番


ベリフェス昼の部
300番台後半 ピン


おまけ
4月2日
地元のお祭りにてFUJIWARAお笑いライブ
2列目真ん中らへん おかん連番(ばく)
千奈美に最前中央に妹と妹のお友達がいたので変則4連番www


4月9日
結城アクロス爆笑バトルライブ
6列真ん中らへん 梨さん連番


行けねぇと言いつつ結局行ったスポフェスにて℃−uteの人間模様についてじっくり観察するとこから始まり、ベリフェスにてBerryz工房の(ryをじっくり観察して終わったおいらの春の現場シリーズ・・・かなり激アツでしたね。
メインはもちろんにょきにょきコン。
友理奈推されまくりのコンだったのもあるけど、各所各所でいいものがたくさん見れました。
なんと言っても友理奈ソロの安心感ですね。
会場もすごく盛り上がってたし・・・
パシイベでもソロで歌ったりしてるけど、パシイベじゃこんなに盛り上がれませんよ。
ステージを友理奈ちゃん一人で独占し、会場全員の視線が友理奈ちゃんに集まり、そしていっしょに盛り上がる・・・友理奈推しとしてこんなうれしいことはないです(;´Д`)


今回のツアーのせいで前にも増して友理奈ちゃんが好きになってきちゃった・・・
友理奈が一番好き(ギャグ100)なのは変わらないんだけど、なんかどんどんどんどん深みにハマってる気がする・・・
幽遊白書で言うと、仙水あたりが一昔のおいら、んで仙水と同じS級でも桁違いに強い雷禅、黄泉、躯あたりが今のおいらって感じかな・・・
同じ1推し(S級)でも上と下じゃ全然違うんですね。
もう来るとこまで来ちゃった感じ・・・おそらくこれから友理奈に墜ちてどうしようもなくなる駄目人間を間近に見ることが出来ると思いますよwww


これだけ友理奈友理奈書いといて、こっから軽く似非臭い発言が飛び出すけど、自分の中で今回のツアーで株が上がったのが夏焼。
あななしをボーっと見てたら夏焼(・∀・)イイ!!って思っちゃいました(ノ∀`)
これからもベリのエースとしてみんなを引っ張っていってもらいたいものです。


何はともあれ、Berryz工房の皆さん、本当にお疲れ様でした。


熊井友理奈