パワプロ

どうも、今週1週間会う人会う人に「GWどっか行ったの?かなり焼けたね」と言われ、その度に「こんがり焼けている徳永千奈美です」と言いそうになって焦ってたちなちんです、こんにちくわ(マテ


夏夏コンまで3ヶ月、特に予定もないし、なんか暇をつぶせることはないかということで、この間発売されたPS2ソフト、パワプロメジャーリーグなるものを買ってきました。
まぁベリコン1回分の値段でけっこーな期間遊べる上、2,3ヶ月で売ったらいい値で売れるので(たぶん)、個人的にはいい買い物でした。
千奈美パワプロは今まで、SFC版3、PS版1997〜2001、PS2版7〜12(いづれも開幕版)とかなりやりこんでたりします。
でもって、PS2版ではすべてのシリーズでサクセス(選手育成モード)で作ったハロプロチームが出来上がってます(必死だな
ハロプロ子供チーム(キッズ+エッグw)が出来上がってるのは最近の12だけですが(ノ∀`)


今回のメジャー版でも例のごとく、サクセスでハロプロチームを作るのに必死こいてますw
よく考えてみると野手8人というのはベリが舞波含めて8人、キュートも8人ということでかなり都合がいいのです。
じっくり選手作ってそのうちベリVSキュートなんつーのもやってみたいものです(;´Д`)


選手を作るのも楽しいけど、どの選手をどこ守らせて、打順何番を打たせるかを考えるのもなかなか楽しいです(暇人乙
とりあえず4番ままは確定として、友理奈は個人的に上位に置きたいとか、かんなは足速いから1番に置こうとか・・・
千奈美にみぃたんのほうが足が速いのにゅ1番に置かないのは、みぃたんはそれ以外の能力も秀でているので1番に置くのはもったいないと勝手に考えてるから(ノ∀`)
嗣永プロをキャッチャーしたらものすごく強いチームが出来そう(マテ


熊井友理奈