条件

・安い
高いのは無理
・年式、走行距離はこだわらない
社会人になるまで(あと2年弱)乗れればいい
・車検は2008年以降まで、もしくは2年付き
同上
・MT希望だけど、この際ATでもいい
やっぱATは楽だわ
・クーペかステーションワゴン
スタイルならクーペ、広さならステーションワゴン
・低パワー
パワーのある車に乗っても公道じゃ全然踏めなくてストレスが溜まる。だったらパワーのない車を踏んだほうが楽しい
・( ^▽^)<遠征するよ
遠征に楽な車がいいな
・燃費がいい
永遠のテーマなり
・軽でもいいかな
でも親には遠征するなら軽はヤメレって言われた(ノ∀`)


とりあえずこんなところかな・・・
すべての条件当てはまる車なんて存在するはずないけど、こんな感じの車だったら買ってもいいかな・・・
実際問題買えるのかどうかしらんが(マテ
どっかに翼道くらいの1500クラスのエンジン積んだS15並にカッコいい車ないかな・・・(ない


熊井友理奈