あれから1年・・・

miutin2006-06-15

♪ちょうど一年前に〜♪
テーマは「目指せ!高橋ジョージ三船美佳夫妻」ですからね(ノ∀`)


書こう書こうと思ってて、なかなか書けなかったんですが、1年前の6月はというとベリの初単独ツアー、〜まるごと〜が開催されてました。
自分はまだベリヲタじゃなかったたけど、たまたま大阪にいたときにwやっていたんで、大阪で1公演だけ見ました。
でも、その日はベリコン目当てで大阪に行ってたわけじゃなく、終電に間に合うように帰らなきゃいけなかったので、結局途中までしか見れませんでしたorz
そのころから大好きだった安心感を見て、すぐに会場をあとにし、駅までダッシュして、出発1分前に乗車とかかなり懐かしい・・・
ベリヲタじゃなかった当時でもすごく楽しめましたね。
そんなおいらも、今ではヲタ活動は完全にベリコン中心になってます。
イベントは最悪行けなくてもあきらめつくけど、コンは意地でも全部行ってやろうと思ってるし(ノ∀`)
つーわけなので、こんなことになっちゃったけど、夏夏コンも全国各地に出没すると思いますので、皆様よろしくお願いいたしますw


熊井友理奈