フットサル交流イベレポ

前日、フットサル行くかどうか悩んだまま、朝起きたら9時半。
まぁ疲れてたし、目覚ましかけてなかったから当然といえば当然だけど、これで完全に午前の公開練習はさぼりになってしまった。
リビングにいってテレビを見てたら、都内停電でゆりなもめが止まってるとか・・・こりゃお台場行こうとしてもどっちみち遅刻だった(ノ∀`)
千奈美に2ちゃんによると公開練習は定刻開始だったらしい。。。
メンバーはベリ+キュート(岡井欠席)+カントリ+武藤+シンミン(うる覚え
千奈美に行っとけばおいらは3列入退場口らへん某まーくん連番(not軍団長・謎)


ベリコン最高だとかフットサルには行かないとかあーだこーだ言ってたけど、ゆっくり寝れたおかげで、いつものおいらに復活!
午後の交流イベはいくよ〜んってことで急いで着替えてJRで大崎まで行って、りんかい線東京テレポートから冒険王の会場へ。
着いたのは13時40分・・・
いそいで冒険王の会場に行きフットサルコートへ入場。
自分の席に着くか着かないかのころ、フットサルコートの外側でちなとみやを発見。
ベリメンを見れたことでだんだんと高まってくる。。。
午前中は友理奈ちゃんはいたらしいけど、午後の交流イベはどうなのか・・・休んでほしい反面、お台場まで来た以上少しでもいいから友理奈ちゃんに会いたい。
千奈美にフットサルコートにはイスが7脚、コート内にかかってる曲はベリのシングル曲ばっか・・・7人で思い当たることといえばベリ7人・・・今日休みの岡井を外したキュート7人、あとはLittle GatasからMix Gatasに選ばれた人数が7人・・・
それともあのイスの数は全く関係ないのか・・・


そんなことを考えてたら、進行の鈴木アナが出てきて、いよいよ選手入場。


キャプテン・・・桃ちゃん・・・りーちゃん・・・友理奈ちゃん・・・ちな・・・みやびちゃん(中二)・・・まま・・・・・・・・・(順番自信なし


ってベリ7人じゃん!!
友理奈ちゃんはもちろん大好きだけど、今の自分はBerryz工房というグループにハマってるから、ベリ7人出てきたのはすごくうれしかった。
交流イベ来たのはゆりちん最高のファインプレイだ。(ってどっかの監督が言ってたな
ただ、逆にそれをよしと思わなかった人も中には・・・キュートの登場を楽しみにしてたキュートヲタ。
そして、キュートが出ないとわかるや否や、すぐさま会場を後にするヲタもチラホラ・・・
俺がどうこう言えることじゃないし、気持ちはわからなくもないけど、それは・・・


イベの内容はトークとヲタ参加のゲーム。
鈴木アナの進行でメンバーにいろいろな質問が飛ぶ。
友理奈ちゃんには「フットサルを始めて何か変わったことはあるか」という質問。


川*^∇^)||<ボールに触れることが増えました


そりゃそうだ(ノ∀`)
ちなからは7日の試合ではみうなの好アシストで1点入れる事が出来たから、22日の試合では自分の力でシュートを決めたい、背番号11のキャプテンからは22日の試合は4勝(全勝)させてもらうという力強い言葉。
りーちゃんにはガッタスカフェについて聞かれて、とろとろオムあばば(マテ
暑くて内容あんま覚えてないけど、楽しいトークでした。


次は選ばれたヲタ参加のゲーム、キックターゲットとヲタがキーパーになってのPK合戦
ヲタが勝ったら、メンバー全員のサイン入りTシャツをプレゼント。
両方あわせて7人くらい選ばれてたけど、一番最初に選ばれてたやつがキュートヲタ(愛理ヲタ)(ノ∀`)
鈴木アナの「(ベリの)誰のファンですか?」の問いに「全員です」とここは大人な回答。


このゲーム、ゲーム内容よりもそのメンバーのやり取りがアツすぎた。
特に、ゆりちな推しには萌え死ぬ場面多数だった・・・
ちなはどんだけ友理奈ちゃんのこと好きなんだよってくらい友理奈ちゃんにベタベタだった。
人前で友理奈ちゃんとあんなにE-CHA E-CHAできるなんて羨ましすぎるぞ。
あのときほどちなになりたいと思ったことはないってくらい友理奈ちゃんに抱きつきまくってた。
あとはあいかわらず嗣永プロ
PKの順番を決めるじゃんけん・・・ベリがただじゃんけんをしているだけでも十分画になる。
そして、そのじゃんけん大会の中心にいるのはやっぱり嗣永プロ
5回くらいじゃんけんをしたけど、うち4回くらいプロが負けた。
負けるたびに、ル ’ー’リ<また桃負けたぁ♥ といいながら体をクネクネするのはプロならではだ。


上記の愛理ヲタ含む数名がベリのサイン入りTシャツをゲット。
羨ましいけど、ここは素直に拍手を送る。
俺はまだその域に達していないから抽選で選ばれなかった・・・
でも、ここで抽選で選ばれなくても、いつか友理奈ちゃんが俺のことを選んでくれるだろう(脳内氏ね


楽しいイベントもいよいよ終わりのときが近づく。
最後にメンバーからの挨拶。


川*^∇^)||<フットサルをENJOYしたいと思います


友理奈ちゃんの口からENJOYキタコレ!!(;´Д`)


場内1周しながらベリの退場。
最前の柵付近はヲタでひどいことになってる。
俺はヲタでごった返す一歩後ろから友理奈ちゃんに手を振る。
返ってくるわけないがw


入退場口からはける間際、ゆりちなが今回の夏夏コンではけるときと同じジェスチャーをする。
でるのか?あれがでるのか・・・?


川*^∇^)||v ブイブイ!! 从´∇`从v


さらに・・・


从´∇`从ノ 投げデッコ! 从o゚ー゚从ノ


ブイブイ!と投げデッコのダブル攻撃に萌え死んだところでイベントは終わり。
ホント行かないで後悔するより行って後悔しろだわ。
公開練習はともかく、この交流イベは行かなかったら絶対後悔してたと思う・・・
友理奈ちゃんも楽しそうにしてたし、ライブじゃないところで久しぶりに生き生きした表情を見れた。
ライブ5連戦の次の日で、日差しもかなり強く、体力的にも大変だったろうけど、本当にお疲れ様。


このあとはお台場をあとにし、竹下通りに行って軽く買い物をして帰宅。
ついでにハロショにも寄ろうとしたんだけど、知らないうちに場所が変わっててなくなってた(無知w


リ|*‘ヮ‘)|?


それはむちむち(謎


熊井友理奈