みやびちゃん(中二)おめ!

miutin2006-08-25

今日で何歳になったか知りませんが、みやびちゃん(中二)誕生日おめでとう!
ここ最近(8月14日からずっと)ずっと髪下ろしてるけど、髪下ろしてると年相応のかわいさが見えてイイ感じです。
みやびちゃん(中二)は一見するとすごくクールでツンツンしてて出来る女ってイメージがあるんだけど、よ〜く見てると実は結構がさつというかかなりドジな感じがする。
話してるといきなり片言になったり、ライブで階段踏み外したり・・・
最近はそういうみやびちゃん(中二)の素の部分を見るのがすごく楽しみだったり・・・
あとは夏夏コンではやらなかったけど、またライブでみやりしゃコンビで歌ってほしいな。


明日のライブは絶対に盛り上げるよ!!
誕生日おめでとう!


熊井友理奈