Never Forget

今、大阪より帰宅しました。
本当なら武道館に寄ってくるつもりだったんだけど、夕方からバイトがあって、ベリの登場時間*1には確実にいれないので、さっさと帰ってきちゃいました。
夏夏コンファイナルは本当にアツかった・・・最高の思い出になりましたよ。
青年館イベに始まり、夏夏コン、よみランイベ、フットサルと激闘の2ヶ月だったけど、ついに終わっちゃいました。。。
現実に戻るのが嫌になるくらいとても充実した日々でした。
すべては友理奈ちゃん、そしてBerryz工房のみんなのおかげです。
この夏のことは一生忘れません。


秋には文化祭、ファン集、ベリ舞台といろいろイベントが満載だけど、目移りすることなく桃・・・じゃなくてりー・・・これも違う、みや・・・まー・・・ちぃ・・・キャプ・・・かの・・・


川#^∇^)||


嘘です、友理奈ちゃんを愛し続けます。


ここ2日で2時間くらいしか寝てないので、バイトに備えて寝ます。
今夜以降、がっつり夏夏コンについて書いていこうと思います。


熊井友理奈

*1:15:00〜20:54頃予定