夏夏コン大阪遠征レポ〜25日〜

ついにきちゃったよ・・・みやびちゃん(中二)の誕生日・・・もそうだけど、夏夏コンラストの日が・・・
貧乏学生の俺は車がないので、この夏は18きっぷでばっか移動してたけど、今回も例外ではなく18きっぷ+ながらの貧乏移動。
でも18移動ははっきり言ってつまらない・・・移動中はただ座ってるだけだし、大阪遠征に関しては、公演後、余韻に浸る間もなく会場から離れなければいけないから・・・
やっぱり現場は車が一番だと言うことを改めて実感した。
まぁ車を失ったのは自分のせいだから、仕方のないことだけれど、次のツアーは車で遠征したいな・・・できれば大人数でわいわいと・・・


前置きが長くなったけど、この日はながらに乗る前にいろいろとやることがあるので、昼過ぎに出発。
まずは常磐線で南を目指し柏経由で三郷へ。(なぜ消すw
三郷に行ったのはネットで見つけたえらい安い車を見るため。
感想は値段相応年式相応の車だった・・・2年くらい乗れればいいと思ってるから、あの値段なら許せるかなって感じだけど、車を買うのは3回目なので、少し冷静になってどうするか考えよう・・・って感じ。
ごついエアロはともかくとして、あのぶっとい爆音マフラーには軽く引いたけどorz
まぁ見といて損はなかったかな。


このあとは新宿へ。
歌舞伎町で仕事終わりの壁。さんと合流し、続いて某ミュージカル終わりの軍団長、特快さん、かんなティ、たかひろさんらと合流。
このメンバーでなんとかってお店(忘却w)でみやびちゃん(中二)生誕祭オフ。
メンバー的に変態トークばっかだったけど、ほとんどみやびちゃんの話出てこなかった_| ̄|○
とりあえず特快さんは神ということでm(土下座)m
23時頃、店を出て、おいらはながらに乗るため中央線で東京へ。
乗り物(特に電車)の中で寝るのが苦手なおいらは、眠いのに寝れない苦痛と戦いながらながらで大阪を目指す。


つづけ


熊井友理奈