夜公演、俺の横にいた方へ

いままで具体的な席番を書いたことなんてほとんどなかったけど、今回あえて書いたのは自分の横にいた1階G列33番の方について書きたかったから。
35番にいた方はかなり踊れる友理奈ちゃんヲタだったから、相手にとって不足なしって感じだったけど(意味不明)、この33番にいた方はイケメン風で見た感じ現場初心者なんじゃないのかなって様子だった。
静岡か仙台でしか買えないみや誕T着てたのは不思議だったけどw
俺はガンガン踊るし推しジャンプしまくるから、横がそういう人だとやっぱり気を使っちゃうんだよね・・・
ハロプロのライブで天国と思うか地獄と思うかホント人それぞれだから。
俺でさえ、某コンは2度と行きたくないと思ったし。
だから、できればそういう方にベリコンを好きになってもらってこれからもどんどんベリコンに足を運んでもらいたい。
ベリコンはオドリスト大杉だし、俺も公演中かなり激しいから、かなりその人のことを気にしてた。
でも公演中の様子を横目でチラチラと見てたらとりごし苦労だったのかな・・・
はじめは少し緊張した様子だったんだけど、途中からどんどんサイリウム振って、「みやびー」って叫んでたし、公演後、普通に「Berryz最高」コールもやってた。
ぶつからないようにぶつからないようにっていつも以上に神経使いながら動いてたけど、結局何回かぶつかってしまって、公演後に「ぶつかっちゃってすいません」って声かけたら「大丈夫ですよ、すごく楽しかったです」って返ってきた。
楽しかったですって言葉が何よりうれしかった。
一人で来てて、すごくいい感じの方だったから、すこしお話ししたいなぁって思ったけど、おいらがバテて座席でへばってたら、「お疲れ様でした」って言って帰っちゃった・・・
なんで万が一、ここを見ていたらコメントくれるとうれしいです。


熊井友理奈