ゲキハロ7日公演

いつものごとく隠します。


・カメラがいっぱい
友理奈ヲタは13番〜14番の席がアツい
・公演前のアナウンス(キャプテンの録音)が収録日ということで少し変わってた
・キャプテンの「サキちゃんペッ」が別のに変わってた(内容忘却orz
・3日の時点で気づいてたけど、まあちゃんの衣装が変わってた(2日は知らんが、初日では二の腕全開)
・花いちもんめのじゃんけんはみやびちゃん(中二)がグー、エッグがパーで確定w
・「スピーカーモードにして」って台詞4回もいらないかな
・みやびちゃん(中二)が「平成18年」を「平成17年」といい間違えた
・ル ’ー’リ<しけてんな
・稲葉のあっちゃんが「接触」という言葉が出てこなくて台詞につまったけど、そこをうまくめぐみさんがカバー(したように見えた
・ちながち○毛ヘアー(一時期のよっちゃん見たい
・めぐみさんとゆりちなままが「宿題した?」とからむところは毎回台詞が違う(気がする)。今日は「当然!!(してない)」
・何度見ても、劇中歌を歌う場面は鳥肌が立つ
・脚本書いたやつ、もしくは舞台監督はベリヲタなんじゃないのか?ってくらい、ステージ上にいても各メンバー個性をちゃんと出せてると思う
友理奈ちゃんは夏休みの宿題は最後までかかってしまう
・MCは前回見たときとだいたい一緒
・俺が見た中で、空気の読めない客は今日が一番多かった(特にJ列にいた二人




今回は衝動的に行ってしまったけど、こういうときはいつもこの言葉を思い出す。














ル*’ー’リ<楽しければ、いいと思うんです♥


熊井友理奈