ゲキハロ11日昼公演

友理奈ちゃんの今日の髪型は、ツーテールでさらに髪巻きまくり
・最初のこーりゅーさん(坊さん)&まさおくん&斉藤さんの登場シーンの際、ゆりちなでずっと手をぎゅっと握っているということに今日気づいたorz
・衣装のせいもあるんだろうけど、ちなはそれほど小生意気じゃなかった(謎
・キャプテンの登場シーンは相変わらずガチで笑わせにいってるっぽい
・こーりゅーさんは江戸と現代で首からぶら下げてる前掛けみたいなのの色が違うということに今日気づいた(遅
後ろを向いた瞬間に毎回前掛けみたいのをひっくり返してる
・みやびちゃんが水を飲むシーンで思わず、ノノl∂_∂'ル<この餅うまっ!・・・じゃない とセリフ間違える
・餅を食べた後、りーちゃんが立ち上がるときに、思いっきり携帯の入った巾着を落とした
・みやびちゃんが階段踏み外した(ように見えた
・エッグのセリフが変わってた(気がする
・エッグプリk(ry選手権は北原の勝ち(ぉ
・ことろやるときの、エッグ澤田の上に突き出したプリ(ry
・エッグ澤田の両頬のえくぼ
・一時解散のときのゆりちなまあとめぐみさんの絡みのシーン
ゆりちなまあ<楽しみだね〜
めぐみさん<チョー楽しみ〜(ギャル風
・深夜2時に過去と遭遇するシーンで、列・席番によってはめぐみさんの中まちゅり開催中w
・まさおくんの桃子走りいじり
まさおくん<今日は(いつもより)動きが足りないね
斉藤さん<やりたいんでしょ。やりなよ
と、言われ、桃子走りをするまさおくん
・E列13番はMCのとき友理奈ちゃん0ズレ&目線の高さ一緒でマジヤバイ
先週D列13番行きはぐったのマジで痛い_| ̄|○
・今日のMCは他の出演者の言ってみたいセリフ
友理奈ちゃんは桃ちゃんの桃子走りのシーンをやってみたいって言って、その場で桃子走りやってた
・劇中、「コケコッコー、朝ですよ」ってヲタのメール着信音が鳴ってた(マジで氏ね


熊井友理奈