今日の出来事

0時からチャット。
んで、待ちに待った音楽戦士で友理奈ちゃんに萌え死ぬ。
予定だったけど耳動かしたくらいしか友理奈ちゃんの印象がないorz
しかも友理奈ちゃんの登場シーンほとんどカットされてるし_| ̄|○
りーちゃんのぷよぷよが神がかってた。
結局いつものごとく4時までチャット。
この後も2ちゃんの就職板とか見たりしてて6時に就寝。


3度寝してw13時におっき。
あ〜あ、やっぱり夏夏コンのソロDVD届いてるって・・・
実家に取りに帰るか。
でも、実家に帰る前にどうしてもやることが・・・


胸スカの振り覚えんとwww
いつもは家で振りの練習とかめったにしないけど、胸スカは練習しなきゃ絶対踊れないと思ってちょっとがんばって練習した。


結局、踊れるようにはならなかったけど_| ̄|○
まぁ明日は踊るスペースなさそうだしいっか。。。


15時半に家を出て、那珂湊でおかんに頼まれたはじめてのおつかいをして19時に実家到着。
さっそくソロDVDを観賞したいとこだけど、慌てるなかれwまずはどっかんからだwww
めったに稼動しない栃木工場が今最高にいそがしい(内容的に削除対象な上、身内にしかわかんねーよ


どっかんしてる間フィギュア、たったひとつの恋、エンタと見て現在に至る。
今からやっと友理奈ちゃんのソロDVDが見れるのれす。




















そのまえに痴女桃子の確認。


熊井友理奈