ソロDVDが最高すぎる

軽くバレあるので隠します。


桃ちゃんの痴女シーン(謎)を確認して、さっそく友理奈ちゃんのDVD観賞してるけどマジすげェ!!!!!!!!
曲中、他のメンバーが歌ってるときはもちろん、MCで他のメンバーがしゃべってるときもとにかく友理奈ちゃんしか映ってない。
りーちゃんソロのめちゃホリなのに、りーちゃんが1度も映らずに終了とかマジありえねぇ。
ずっとずっと友理奈ちゃんばっか。
これこそ俺が求めてたライブDVDだ(;´Д`)
ただ、自分含め太ももヲタwの方には悲しくも、たまに引きでステージ全体が映ってるの以外はほとんど上半身(正確には胸から上らへん)のアップ。
太ももがほとんどと言うかまったく映ってないorz


上半身だけだと残念ながらみやb(ry


追記。
残念ながら桃ちゃんの痴女シーンはありませんでしたw_| ̄|○


熊井友理奈