胸スカイベ〜公演以外のこと〜

ゲキハロからはや一ヶ月・・・待ちに待った胸スカイベの日がやってきた。
これまでの選民イベとは違い、自力でチケを確保できていたので、今回は余裕の参戦だ。
前日、というか当日明け方までチャットをやってて、目覚ましをかけて寝たのは5時過ぎ。


ふと目が覚める。
ちゃんと6時50分に安心感が流れるよう目覚ましをセットしたはずなのに、これが流れることなく目が覚めた。
もしかしていつものごとく寝過ごしたんじゃ?と思い、大慌てで時間を確認すると・・・


6:53


今日は3分の寝過ごしでした(助かったー
風呂入ったり出発する準備をするもテンパって落ち着いていられない。
朝食はヨーグルトに桃ちゃんの声くらい甘ったるいカフェオレ。
7時40分ころ家を出発。
実家に帰ってきてるので、いつもどおり小金井駅の近くのコインパーキングに車を停めて、東京週末フリーキップとかいう切符で新木場を目指す。


東北線にて。
斜め前に某エロカをやわらかくした感じのめっちゃかわいいJKが座ってた。
太ももがまぶしすぎて今日2時間も寝てないけど一気に目が覚める。
久喜あたりで人がたくさん乗ってきてその子が見えなくなるまで・・・


ル ’ー’リ<ずっと、あなたのこと見てたよ〜(氏ね


今日はいいことがありそうだ。


上野で山手線に乗り換えて東京へ行き、そこから500mくらい歩いて京葉線ホームへ。
京葉線にて。
自分の前にカップルが座ってた。
その彼女が彼氏のあごを触りまくってて手つきがすげーエロかった。(;´Д`)
今日はみやびちゃんが活躍しそうな気がする(どういう意味だ


10時ころ、やっとのことで新木場に到着。
だけどいつものごとく場所がわからない(だから調べていけよ
10分くらいさまよって何とかヲタの列を発見した。
会場は新木場ファーストリング


ヲタが列を作ってるほうとは反対に入り口に行ってみると・・・



いくらでもつめ放題・・・
わかりにくいけど窓ガラスんとこに「マナ板」とも書いてある。


やっぱり今日はみやびちゃんが活躍するに違いない(だから氏ね


とりあえず朝公演のチケ引き換えの列に並ぶ。
チケ引き換えが始まると、「指定座席の後ろに立見席」だとか「今回は完全ランダムだ」とかいろんな話が飛び交ってた。
完全ランダムならいつ引いても一緒だと思いながら引き換えた俺のチケは、


指定席・B列・6番・・・


上で書いたことが正しければ、指定でB列(=2列)だから俺にしては珍しく良席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
結局B列の前にはA列だけでなく、1列2列ってのが存在する上、右端のほうですっげぇ見難い干され席だったけど_| ̄|○


そんなこんなで入場して朝公演の始まり。
佐紀に公演内容へ進みたい方はこちらへどうぞ。


公演後、その辺ぶらぶらしたりグッズを買ったりして時間をつぶす。
自分は先日の日記で書いたように、運よく夜公演も当選していたので、今回は早めに夜公演のチケ引き換え列に並ぶ。
そして、チケの引き換え・・・



指定2列9番キタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!
千奈美にチケは握手するときに回収されてしまうので、夜公演のチケだけは回収される前に撮っておいた。


チケ引き換えも終わり、昼公演に参戦していたかず兄氏を探した。
けど、結局見つからなかった_| ̄|○
かず兄氏を探していたら、昼公演終わりのK太郎が外に出てきたw
ヲタにレコメンのティッシュを配ってる。
ヲタがそのティッシュをもらおうと必死すぎて笑えた。
そんなにティッシュにがっついてどうするんだw
俺もなぜか2つほどティッシュもらったけどw(後日うpしますwww
そのティッシュ、握手会後とかに使うなよ、絶対に使うなよ(ギャグ100回分氏ね


ティッシュ祭りがひと段落してぷらぷらと歩いていくとなんか人が集まってる。
なんかと思いきや、ヲタ同士の喧嘩らしい。
後に警察も来て結構でかいことになってる。
せっかくのベリの現場なのにマジで勘弁してくれ。
俺自身内容を把握してないのでここではこれ以上書かないけど、めーぐるの盗撮画像関連でもめたらしい。


そんなこんなで入場時間になったのでさっさと入場する。
さっきとは違って2列目の中央から右に3席目の良席。
佐紀に公演内容へ進みたい方はこちらへどうぞ。(その2w


ついに今年の現場が終わってしまった。
去年と打って変わって今年はベリ以外の現場には行かなかった。
でも十分満足のいく1年だった。
その思い出については、また明日以降振り返っていこうと思う。


公演後はやることもないし、栃木経由で日立まで帰るのは何気に時間がかかるのでさっさと帰路に着く。


東京駅にて。
山手線に乗ろうとしたら、降りる乗客待たずに車内へ乗ろうとする馬鹿がいた。
これの一番下読んで出直せ。


と、エッグネタで閉める自分がいやだ(ノ∀`)
今日のMVPはやっぱりみやびちゃんでした。
友理奈ちゃん、みなさん、お疲れ様でした。


熊井友理奈