胸スカイベ〜朝公演〜

座席は先ほど書いたとおり、指定・B列・6番でリングサイドが邪魔で確実にメンバー顔とかぶるだろって超干され席。
朝公演に「みやびー!みやびー!」の人と「しみず、しみずさ〜きさ〜ん」の人がいて、夏夏コンのときとかわらない感じが懐かしかった。
てかこいつらがいないとなんとなく物足りなさを感じる自分がいることに激凹みwww


まず、胸スカのPV上映。
ヲタもまだ様子見でびみょ〜な雰囲気だけどそこそこ盛り上がる。
PVが終わると、ベリヲタの間では超有名人の兄貴氏が登場し、イベントの諸注意などを読み上げる。


兄貴がはけると、次はK太郎の登場。
プロレスのステージでイベントが出来るということでなんだかうれしそうだった。
今日のイベントは、「胸さわぎはちゃめちゃバトル(肝心なタイトルうろ覚え)」というタイトルでベリ7人が2チームに分かれてゲームで対決するという内容。
まずみやちなまあの中2トリオがさかなクンの真似(と思われる動き)をしながら入場曲・おさかな天国に乗って登場。
チーム名は「天国のお魚チーム」
千奈美にこれはすべてみやびちゃんが発案らしい。
次に入場曲・SMAPのダイナマイトでゆりりさももさきの年少年長チームが登場。
チーム名は「真逆ガールズ」
これは年長組が小さくて年小組が大きいからという理由でみんなで考えたらしい。


ル ’ー’リ<桃は小6でも大丈夫♥


って言ったら、メンバーの誰かに「だから桃は子供だね」ってつっこまれてた。


あのぅ・・・やっぱりリングサイドが邪魔で友理奈ちゃんの顔がまったく見えないんですが_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
千奈美にリングの上はめちゃめちゃ揺れるそうです。
ノノl∂∀∂'ル


1回戦は3人で同じ答えがいえるかっていう連想ゲームみたいなやつ(タイトルとか完全忘却orz
これは3人で答えるので真逆ガールズは交代しながら3人で答えた。
質問は全部で3問。
お魚チームは、
難しい教科→ ちな:数学 まあ:数学 みや:数学
冬の食べ物→ ちな:おでん   まあ:おもち みや:おなべ
ベリの中で天然な子→誰が誰答えたか忘れたけど、友理奈ちゃんとみやびちゃんとちなの名前が挙がった。
数学全員難しいとか、まさに俺の出番じゃん(謎
真逆ガールズは、
簡単な教科→ ゆり:学活 もも:音楽 さき:音楽
夏の食べ物→ ゆり:そうめん りー:カキ氷 もも:すいか
ベリの中でうるさい子 忘却orz
1回戦は真逆ガールズの勝ち。


ここでまず1曲。
胸スカのショートバーション(おはスタサイズ)をリングのさらに奥にあるステージで。
リングより見難い&立てないから踊れない_| ̄|○


2回戦はアイドルパフォーマンス対決。
西立ち見、東立ち見、指定席の3方向に向かってアイドルらしいパフォーマンスしてどっちがいいかを競う対決。
勝敗を決めるのはヲタの歓声。
おさかなチームは3方向にそれぞれウインク、投げキッス、笑顔。
みやびちゃんの投げキッスが正直かわいかった(;´Д`)
真逆ガールズは、ル ’ー’リ<私たちが言ったあとに必ず「最高!」って言ってください ってことで、
4人<ベリーズ
ヲタ<最高!
とか、
4人<胸さわぎスカーレット
ヲタ<最高!
とかいっしょに盛り上がった。
2回戦はおさかなチームの勝ち。


3回戦は2人でペアになり胸と胸の間にビーチボールを挟んでリングを2周(2人×2組で2周)するタイムを競う対決。
πあわせですかそうですかw
ここまで1対1だけど、このゲームに勝ったほうに4兆点入るとのこと。
まぁお決まりでしょ。
ゲームの説明聞いたときは軽く引いたけど、めっちゃおもしろかった。
キャプテンと友理奈ちゃんでペアになると身長差ありすぎてキャプテン胸じゃなくて首でビーチボール支えてたし。
3回戦はおさかなチームの勝利で、朝公演は4兆1対1でおさかなチームの勝ち。
勝利チームにはクリスマスプレゼントということでありえないくらいでっかいうまい棒のプレゼント。


ゲームのあとはリングの上で笑ボショートバージョン、ステージで胸スカフルバージョンのミニライブ。
胸スカを歌い終わると、Byeまたが流れる・・・
おいおい、Byeまた歌うのかよ、って思ってたらバックで流れてるだけで最後に一人一人の挨拶。
イントロ聞いただけでなんか泣きそうになった。
友理奈ちゃんは今日もエンジョイネタ。
最近のイベントの最後はこれしか聞いてない気がする(ノ∀`)
キャプテンが、川´・_・リ<ビーチ・・・・・・・ボールを熊井ちゃんと運ぶのが楽しかったです ってビーチでつまったときは、πあわせゲームなだけにビーチのあとに‘ク’っていうのかとちょっドキドキした(本気で氏ね
最後は全員で起立!礼!さようなら!でイベ終了。


イベントのあとはリングの上で握手会。
並び順はさきまあももりーゆりみやちな。
今日の握手のターゲットは友理奈ちゃんと桃ちゃんとみやびちゃんの3人だったのに固まってるとか_| ̄|○
しかもけっこう速いorz
俺にはまだ夜公演があるということで、朝公演は様子見程度で終了。
友理奈ちゃんがありえないくらい汗かいててスタッフがずっと汗拭いてあげてた。


熊井友理奈