ヲタおめ

まぁ自分なんですけどw


今日で12・・・じゃなくて21歳になった。
だからと言って特にこれまでと変わることはないんだけど・・・


俺がモーニング娘。に出会ったのが11歳のとき。
俺がモーニング娘。に出会ったころ、モーニング娘。ってのは少し大人なグループな気がした。
福田さんが中1とかだったけど、なっちといいらさんが俺と4つ違いだし、なによりゆゆたんや石黒さんがいた。
あれから10年経った。
正直、大人っていう自覚はないけど、21歳ともなれば十分大人だ。
昔は子供の俺が大人のグループを追いかけていたのに、今では大人の俺が子供のグループを追いかけるようになってしまった。


まぁそれはいいんだけど、俺も大学3年・・・
院に行くつもりはないので、いよいよ就職活動とか言うのが始まる。
来年、4年生になれるかどうかの瀬戸際だけど_| ̄|○
自分なりに夢と言うかこういう仕事に就きたいとかそういうのはあると言えばある。
だけど、絶対にその仕事に就きたいかというか正直迷う。
就けるかわからないし、なによりそれイコール今の生活をすべて捨てることになるかもしれないから。
俺は今の生活に満足している。
本当にその生活を崩してまで就きたい職業なのか・・・
まぁその辺は今はまだ考え中だからこれからどうなるかわからないけど、たぶん来年は自分にとっていままでで一番忙しい、そして大変な1年になると思う。


桃ちゃん、この間の握手会で、ル ’ー’リ<おめでとうございますぅ って言ってくれてうれしかったよwww


熊井友理奈