ワンダコン大阪遠征〜夜公演〜

夜公演は1階I列中央。
大阪厚年はステージと客席が遠いけど、昼公演と比べると十分近い。
しかも昼チケより安いw
初めはいつものように友理奈ちゃん友理奈ちゃんで楽しんでたけど、後半になるにつれよっちゃんが気になって仕方がなくなっていった。


01.白いTOKYO
いきなり友理奈ちゃん0ズレ。
この曲踊れないんですけどorz


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
よっちゃんのはじけ具合がすごい。
友理奈ちゃんかつらがずれてあわてて直してた(;´Д`)


MC
昼公演同様、弟さんについては一切触れず。


03.桜チラリ
ひな壇でゆりちなが遊んでた。


05.雪/愛×あなた≧好き
大阪府出身のもうかりまっか?ぼちぼち眉毛ビームでんなさんからのお便りだったかな。


06.バラライカ
エッグがいないとなんか変な違和感w


07.やる気!IT'S EASY
ゆりにゃぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!


08.晴れ 雨 のち スキ
初めて友理奈ちゃんとかんながしゃべってるとこを見た。
これだけでも大阪まで行った甲斐があったw
みやびちゃんきゃわ。


モーニング娘。のMC
ここで改めてよっちゃんを見たら、3階席からじゃ良くわからなかったけど、目元になんか違和感を感じた。・゚・(ノД`)・゚・。


09.かっちょええ!
桃ちゃん見てたら(;´Д`)
ここで書けるような内容ではないので今度チャットでwww


11.大きな愛でもてなして
ちゃんと練習してきたからほぼ完璧。
友理奈ちゃんはみぃたんパートを受け継いでる感じ。


12.友情 純情 oh 青春
こっちは逆にみぃたんが友理奈ちゃんパートを受け継いでる。
ひな壇で4期3人がすっげぇ楽しそうにじゃれあってた(;つД`)


13.I KNOW
ワンダ全員出ててもエッグがいないだけで少なく感じるから不思議。


ベリ℃のMC
ベリは桃ちゃん。
内容忘れた_| ̄|○
ただやぐが桃ちゃんの小指をいじりまくってた。


15.コタツの歌〜jyuken story〜
だんだんよっちゃんのことが頭から離れなくなってきた。


16.胸さわぎスカーレット
17.ファイティングポーズはダテじゃない
やっぱりあんま盛り上がってないorz
俺もいつもに比べてちょいテンション低めだったかも。


20.まごころの道
一人で歩く 人などいない
歴史はすべて 誰かと築いてきた


改めて聴いたらすごくいい歌詞。
だけど梨華ちゃんの高音のフェイクは(ry


21.Ambitious!野心的でいいじゃん
22.Do it! Now
23.踊れ!モーニングカレー
この辺からどうしようもなくなってきた。
よっちゃんががんばってるんだからそれに応えてあげるべきなんだけど、見ててすごく苦しかった。
なんでそんなにがんばるんだよ・・・


24.愛の園〜Touch My Heart!〜
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
友理奈ちゃんがステージに戻ってきたけど何もできんかった。


26.歩いてる
最後の最後にモニターでよっちゃんのアップが映った。
すごくいい表情をしてた。
それと同時に俺の目から涙が出てきた。
やっぱよっちゃんはすげぇ、すごすぎる。
こんなときなのにもかかわらず最高のパフォーマンスを見せてくれた。
こういう言い方はあれかもしれないけど、よっちゃんには俺なんかの心配はいらなかった。
今はつらいかもしれないけど、きっとこれを乗り越えてこれからもやっていけるだろうと思わせてくれるステージだった。


幕が下りて公演が終わったところで、自然とよっすぃ〜コールが起きた。
こういうときいつも思う・・・おまえら最高だよって。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日も書いたように、個人的にはこの件にはあんま触れないほうがいい、よっちゃんが気丈に振舞っているのだから俺たちも普段と同じようにしてればいいと思ってたけど、よっちゃんを思う気持ちは絶対に伝わったと思う。


公演後、仕事終わりの所長と合流。
雑談をしながら所長のenjoy Kumai号(勝手に名前を変えるな)で大阪駅まで送っていただくことに。
時間があればゆっくりご飯でも行きたかったんだけど・・・
とりあえずこれからは℃でがんばってください(謎
また2週間後に横アリでw(その2


21時前に所長と別れ、新大阪まで出て最終ののたんで帰京した。
俺の後ろに座ってた人、ハロプロの曲、音漏れしすぎですからw
24時前に東京に着き、上野から常磐線天王台駅へ。
柏まで移動するのがめんどうだったので、国道6号を北上し千代田石岡インター(だったと思う)から高速に乗り2時過ぎに自宅に着いた。


なんだろう・・・
大阪行くと決めたときはまさか帰ってくる頃にはこんなになるとは思わなかったけど、今回もいつもとは違った意味で忘れられない公演になった。
今回はとにかくよっちゃんが心配だった。
これでも元吉ヲタだしね。
今の俺にはよっちゃんを見守ることくらいしかできないけど、よっちゃんならきっと大丈夫でしょう。
何度も書いてるけど、今はゆっくり休んでください。


友理奈ちゃんは今頃「浮気はもうしないでねハニー」って怒ってるかな。


熊井友理奈