10周年コン2日目〜公演外のこと〜

日曜は6時20分におっき。
2時間しか寝てないからめっちゃ眠い。


早起きしても結局ギリギリ ドライヤーと格闘ね(℃ヲタ乙


余裕持って起きたつもりだけど、いつものごとく電車乗り遅れそうだった_| ̄|○
まず向かったのは有楽町
前の日記に書いたように、この日は横アリの前に自動車関係の某企業の就職説明会の予定が入っていた。
有楽町に着いたのが9時。
説明会の受付時間が9時半まで
有楽町から歩いて銀座某所の本社に着いたのが9時25分だったw
地理がわかんなくて迷いに迷いまくった_| ̄|○(田舎者乙


昼公演に間に合わないので12時で抜け出して(氏ね)東銀座からメトロに乗り、東急で菊名へ。
貧乏人の俺は当然菊名から横アリまで歩く。
菊名から横アリまでどうやっていけばいいかわかんなかったけど、それっぽい人をSTKしていったら横アリについたw
就活したあとに現場入りなんで当然スーツでwww


13時過ぎに連番相手のはしごさんと合流し、そのまま会場内へ。
公演内容は↓で書くので省略。


公演後、いつもの場所で、いつものメンバーに加え所長、姫、名阪さん、Mさん、N氏、Y様らと馴れ合い。
頼まれてた物をみんなに配ると同時にみんなからグッズを回収。


友理奈、愛理、友理奈、愛理、愛理、なかさきちゃん・・・


ちょwwwおまえらwww
愛理ばっか渡しやがって_| ̄|○
直接渡すならまだしも、友理奈ちゃんグッズの後ろに忍ばせたりこっそり愛理グッズを渡してくるから本当にタチが悪いw
最近ハロコン行って愛理グッズもらわないで帰ってきたことないな_| ̄|○
みなさん、代々木でも期待しています♪


主に受け取ったのは写真関係やおみくじ関係だったけど、特快さんにもらったコレクションカードの 川#^∇^)||<怒っちゃうぞ!ぷんぷん はかなりアツかった(;´Д`)
きっと昼公演中エッグにばっかがっついてたから友理奈様の逆鱗に触れたんだろうな(マテ


あっという間に夜公演の時間になったので、はしごさんカーに荷物を置かせてもらい会場に向かった。
公演内容は↓で書くので省略。


公演後、軍団長、え〜お〜さん、特快さん、エロティ、梨さん、はしごさん、姫らと新横浜駅近くの飲み屋で反省会。
みんな激しいわ(;´Д`)
帰りの電車の関係上、俺だけ佐紀に帰宅。
新横浜から新幹線で東京へ行き、終電1本前の宇都宮線で栃木へ。
もともと新幹線で帰るつもりだったから良かったけど、あの時間京浜東北線が人身で止まってたらしい(ノ∀`)
電車を降りたらそこからさらに茨城まで車で1時間半ドライブして2時半に家に到着。
毎度のことながら、翌日の大学とバイトが死ぬほどつらかった_| ̄|○


熊井友理奈