祝 15歳

miutin2007-03-06

桃ちゃん、15歳の誕生日おめでとう
15歳ですか・・・
JKですか・・・(;´Д`)


バスツアーの質問会で「最近になって食べられるようになったものは?」という質問が出たとき、俺の頭にふと桃ちゃんの顔が浮かんだ
別にどっかの誰かの桃子食べた〜いじゃないよw
俺は友理奈ちゃん推しになった頃、桃ちゃんが苦手だった
ヲタには人気でそうなタイプだなぁと思いつつ、正直言って桃ちゃんはそれほど好きじゃなかったし、これからも絶対に桃ちゃんを好きになることはないなぁと思ってた
絶対嗣永プロにはだまされないぞと意地になってた部分もあった
だけど最近、といってもかなり前だけどあるときを境に桃ちゃんに対する考え方が180°かわった


嗣永プロすげえぇ
桃ちゃんめっちゃかわええじゃん


もはや意地もなにもない・・・
桃ちゃんのよさに気づくとそこには桃源郷があった
やれらることはないと思ってた嗣永プロにいまではすっかりやられてしまい、桃ちゃんの手のひらの上で弄ばれてる
常にダチョウ倶楽部もびっくりのプロ根性を見せてくれて、いつもまわりを盛り上げてくれる
絶対にBerryz工房にいてくれないといけない存在だと素直に思えるようになった
今では桃ちゃんが大好きだし、桃ちゃんの行動ひとつひとつが楽しみで仕方ない
そういった意味で、最近になって食べられるようになった=好きになったのが桃ちゃん


この間のバスツアーで一番後悔しているのが、デビュー3周年ばっかりで桃ちゃんの誕生日を祝ってあげられなかったこと
握手会でも「少し早いけど誕生日おめでとう」という言葉をかけようかけようとずっと思ってたのに、いろいろあって握手中にあばばってしまい、結局言えなかった_| ̄|○
誕生日が近かったしせっかくそんな日にベリのイベントがあったのだから、これまでのメンバー同様、何かしらお祝いしてあげたかった


そんな桃ちゃんも4月から高校生になる(たぶん
4月から高校生になり今まで以上にたいへんなことが待っていると思うけど、桃ちゃんならきっと大丈夫だろう
4月1日のSSAコンも楽しみにしてるよ
バスツアーで自然に立たなくなったら小指立てるのやめますって言ってたけど、ずっと小指を立て続けてね


嗣永桃子ちゃん、誕生日おめでとう


熊井友理奈