藤本美貴モーニング娘。脱退

まぁ、あれじゃん
けじめとか責任とか言ってるけどさ・・・
これって自分だけ責任逃れしてモーニング娘。やめて男と遊ぶことを言うのかな
矢口のときも思ったけど本当にそう思ってるなら、男とは別れて娘。のリーダーとしてメンバーを引っ張っていくというのがけじめだと思うんだけど・・・
俺はアイドルでも恋愛賛成派だから別に娘。に所属してるまま彼氏がいてもなんとも思わないんだけどね
そもそもモーニングさんに所属は男ダメ・ソロならおkってのがよくわかんない
一人泥(ryから降りてソロ活動しながら彼氏とE-CHA E-CHAとか最高の勝ち組じゃん


中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依
これが俺の大好きだったモーニング娘。






高橋愛新垣里沙田中れいな亀井絵里道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
これが今のモーニング娘。
いろんな意味ですげーな(萎


てか今のメンバーの漢字わかんなくてググった自分に驚き
もはや娘。メンの名前は検索しないとわからなくなっちゃったんだなぁ(遠い目


とりあえず一つだけゆいたい
今のメンバーはまったく興味はない・・・けれどそれでもやつらがモーニング娘。であることに変わりはない
俺の中でハロプロの核というのはあややではないし、当然ベリでもない、今ひっぱりだこのカントリー娘。里田まいでもない
いつの時代もハロプロの中心はモーニング娘。だと思ってる
モーニング娘。が終わった時点でハロプロもいっしょに終わる
ハロプロが終われば当然ベリもいっしょにね・・・
だから他人事とはいえ今回の脱退には少なからず動揺してる
売れてた頃のメンバーもいない、ある程度知名度のある美貴様もいない・・・


ここまで来るともう手遅れかもしれないけど・・・
現メンはハロプロが終わらないようにまぁがんばれ


熊井友理奈